最愛のパートナーを求めているあなたへ☆マリッジヒプノセラピー

マリッジ☆ヒプノ




マリッジ☆ヒプノセラピーは

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあうためのヒプノセラピーです。


そして、望む結婚や恋愛に繋がることを心から望む方にお薦め致します。



<マリッジ☆ヒプノセラピーの役割>

過去の恋愛、結婚により、
心が凝り固まり動けなくなっている部分に光を当てて、
ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて
最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。
(恋愛経験の無い方にもお薦め致します)




マリッジ☆ヒプノセラピーのセッションは
通常のカウンセリング(傾聴)とは異なる方法(催眠療法)で
問題となっている心のしこりを解放し、幸せの道を見つけて行きます 😉



<マリッジヒプノセラピーの種類>

①マリッジヒプノ催眠療法・・・2時間
最適なパートナーと巡り会う為の暗示

②マリッジヒプノ催眠療法&数秘術・・・2時間30分
①+数秘術コンサルテーション

③マリッジヒプノ&前世療法・・・3時間
前世から今のあなたの抱えている愛のブロックを探り、解放し癒します+①



前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー☆ココロの奥底に生きづいている思いは前世から続いている

前世体験談


「男性は信じられない」

「信じると痛い目にあう」

「どうせ上手くいかない」

「やっぱりそうだった」

「諦めたほうが楽」



そんな思いがずっと胸の奥にある事をなんとなく自覚していませんか?

それは前世で獲得した信念かも知れません。



それらの思いは過去世の中に取り残され、今のあなたに影響を与え、

前進を阻み、生きづらくしている可能性があります。



10847795_943217245703401_7112291369713655509_n[1]


クライアントのAさんも、そのような思いを胸の奥に感じておられました。



「男性は信じられない」

「信じると痛い目にあう」

「どうせ上手くいかない」

「やっぱりそうだった」

「諦めたほうが楽」

それらの思いが何処から来たのかを知るために退行すると



純粋なまでに信じていた思いや、一筋の願いを無残に断ち切られ、

絶望の淵で死を迎えた前世に辿り着きました。



前世での死の間際、ただ諦めるしかなかった無力な自分を感じていました。

そして、

その前世で「男性は信じられない」「信じると辛い目にあう」という信念を獲得したのです。







もしも、あなたの中に同じような思いがあるのなら、

どうぞ、一日も早く前世に封印したそれらの思い(信念)を救いだしてあげて下さいね!

救出はあなたしか出来ないのですから・・・



そのお手伝いを多次元ヒプノセラピーでさせて頂きます。



多次元ヒプノセラピーは前世を癒やすだけでなく、

無条件の愛のエネルギーを胸の奥に届けていくワークを退行催眠中に致します。

生まれ変わったような充実した活力あるエネルギーを感じて下さいね!



そして、今までのあなたを守っていた、古い信念を自ら手放してあげてください。

前世の人格は次元を超えてずっとずっとそれを願い、待っていますよ。






11021165_710183459079913_3342873568538063352_n[1]



潜在意識に隠された光の扉を開けると、そこには全く違った世界が広がっています。

何者にも縛られることなく、怖れのない自由で軽やかな無条件の愛の世界・・・



あなたもその扉を心の目で発見してみませんか?

ヒプノセラピーは光の扉を開くツールです。

是非、扉を開けて眩しい光の中を歩いて行って下さいね!

お待ちしております。




前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー前世体験談☆この思いが何処から来たのかをリアルに感じ深く理解できました。

前世体験談




11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]


Kさんは以前行かれた他のヒプノセラピーサロンで、{有る方との関わりあいの有る前世}を観たかったそうなのですが、

そちらのヒプノセラピストさんの強い要望で{インナーチャイルド療法}になったそうです。

その時のセッションでは、残念ながらインナーチャイルドもスピリチュアルガイドの存在も感じられなったようです。



なので、ヒプノセラピー(催眠療法)で、イメージを受け取れるか少し不安は有ったようですが、

今回は以前受けたかった前世療法を、是非とも体験したいと言う強い思いでソウルナビにいらっしゃいました。

以下、Kさんの体験談です。

(シェアの承諾を得ております。)





先日は本当に丁寧なカウンセリングをしていただきましてありがとうございました。



私の突拍子もない話を最後まで真剣に聞いてくださり、感謝の思いしかありません。


あんなにきちんとミュージシャンの彼の話ができたのは初めてでした。


以前のヒプノセラピストの方には話せなかったので、多分そういう意味でもセラピーがうまくいかなかったのだと思います。

しかし昨日は、" 前世を思い出すということはこんなにも感情を揺さぶられるものなのだ " ということを実感しました。




それもこれも、事前のカウンセリングで私の希望通りに海に潜るイメージの前世誘導をしてくださったり、

さらにYORIKOさんの「自分の中から出てきたものは例え妄想のように思えても自分のもの、自分の中にあるもの。」という力強いお言葉を頂けたお陰です。

このお言葉があったので、もしも映像が鮮明に見えなかったとしても浮かんでくるものを素直に感じてみようと心に決めてセラピーに臨みました。



誘導を受けて、あんなに早い段階から感情が沸き上がって涙がこぼれてしまったのには自分でも驚きでした。

それにあの感情や感覚は私にとって本当にリアルなもので、妄想ではなく正真正銘本物だと確信できました。



きっと私はずっとこの感覚を求めてたのだと思いました、人の言葉ではなく自分で感じたかったのだと。

もっと早くYORIKOさんのセラピーを受ければ良かったなぁと思う反面、練習の時に出てきた言葉のように、" 今がその時 " だったんだと思います。



ツインソウルという言葉に縛られてしまい、苦しい気持ちになっていたのですが、過去生を体験することで大きな視点を授かり、何て小さいところを自分はぐるぐるとまわっていたのかと思い知らされました。



昔感じた大きな愛が今も続いていて、その事を思い出すということは魂が悠久の時を越えて連綿と続いていることに気付くことだったのですね。

私は私だけど私だけの存在じゃないんだということを身をもって実感しました。


次の私(来世)にも笑顔でバトンタッチできるように、私も今の人生でやるべきことをしっかりやって、

愛を持って楽しく充実した毎日を送ろうと決めました。



きっとそのために彼は音楽を送ってくれてるのかなと思います。

今生では物理的な距離は遠くても、新しく" 音楽 " という愛が架け橋となってふたりをいつでも繋いでくれているんだと感じています。

だから、もう距離に執着する必要はないとわかったので本当にスッキリしました。


それに大いなる源に帰る時は一緒だし、それが分かってるのは何て幸せなことなんだろうと思います。





さて、セッションで(催眠中)

スピリチュアルガイドとしっかりとコンタクトをしていた事を証明する為の証拠の品(小さなギター)ですが、

帰りにYORIKOさんがおっしゃっていたブライアン・ワイス博士の『魂の伴侶』を買おうと思い、三省堂に寄りました。

本はなかったのですが、三省堂の向かいにある文房具屋が気になって入ってみたら、ギターの形のスプーンがあったんです‼



小さいギターは案外ないかも、と思ってた矢先だったし、こんなに早く見つけられて本当に嬉しかったです。

これも私のガイドとYORIKOさんのお導きのおかげですね。
あまりに嬉しくて写真を添付してしまったので、どうかご覧になってください(*^^*)




長々と書き連ねてしまい申し訳ありません。
しかし、ここには書ききれないほどYORIKOさんには感謝しております。

YORIKOさんが私の新しい扉を開けてくださったので、まさに今生まれ変わった気分です。
この新しい気持ちでこれから人生を歩んで行けるかと思うと、今からとても楽しみにです🎵

また何かありましたらご相談に伺います。
本当に本当にありがとうございました😌❤







11021165_710183459079913_3342873568538063352_n[1]


セラピストYORIKO



魂の永遠の旅を思い出し、深い気づきを得られて本当に良かったです。

このような誘導をさせて頂けた事に深く感謝申し上げます。

これからのKさんの益々のご活躍とお幸せを心よりお祈りしております。





潜在意識に隠された光の扉を開けると、そこには全く違った世界が広がっています。

何者にも縛られることなく、怖れのない自由で軽やかな無条件の愛の世界・・・



あなたもその扉を心の目で発見してみませんか?

ヒプノセラピーは光の扉を開くツールです。

是非、扉を開けて眩しい光の中を歩いて行って下さいね!

お待ちしております。


前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking

▲PageTop

ヒプノセラピー体験談☆自由な心を取り戻しました!

前世体験談


Mさんは、長年の両親との葛藤、自己否定、自信のなさ、お金に対する罪悪感に悩んでおられました。

それらから自由になり、自分の気持ちを素直に表現出来る様になる事を望んでソウルナビにいらっしゃいました。





Mさんには、2回のセッションを行いました。

<初回>

先ずは、心に貯めていた思いをお話して頂き、お悩みをじっくりとお聴きしました。

それらをふまえて、

退行催眠でネガティブな思いを感じた元へ戻り、

今の自分にこびりついてしまった、劣等感や罪悪感を解放し癒やして行きました。



<2回目セッション>

前回セッションから予約日までの間にあった印象的な出来事、

気持ちや周りの変化をメモして頂くようにお願いをしておいたので、

そのメモを振り返りながらセラピーの効果を確認しました。



<セラピー効果>

・仕事仲間の笑顔が増え、今まで感じたことが無かった好意を感じた。

・汗がでるようになり代謝があがった。便秘が解消した。

・苦手な人に対処できるようになった。

・プライベートな事を話せるようになった。

・無駄な買い物をしなくなった。等々



2回目は、以上のセラピー効果を、更に安定させ、

よりナチュラルな自分らしさを取り戻せるように

ゆっくりと丁寧にセッションを進めていきました。



今回は、暗示療法を行いました。

身体の60兆個の細胞に働きかけるように気持ち良い暗示を繰り返し入れて行きます。

その際の暗示は、クライアントさんが受け入れ易いように

クライアントさんの言葉を借りて行いますので安心安全です。

終わった後は爽快感が広がりスッキリと目覚めて頂けるように工夫もしています。



以下

Mさんの体験談です。 (公開の了承を得ております。)





只今失業中なのですが、まったく焦る事なく贅沢な時間を過ごしています。

お腹空いたら起きて、眠くなったら寝る生活をしております。

以前もリストラに合い同じ状況になった事があったのですが、無職の自分を許せず毎日自分を責めていました。

自分の境遇を嘆いて、正社員を蔑んで、周りを妬んで悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

が、今回は全く違うのです。

心穏やかに過ごしているのです。

言いたい事もさらっと自然に言う事が出来るようになったし、
それを不思議とも思わないのです。

あはは~。何だか笑っちゃいます。

YORIKOさんのお陰です。
本当にありがとうございました。





【心のエステは、このような方におススメです】


・「人間関係の悩み」から解放されたい。

・自分に対する自信を高めたい。

・ 同じパターンを繰り返している自分から脱却したい。

・「うつ」を根本から解消したい。

・「ストレス」から解放されたい。

・「心の葛藤」から解放されたい。

・「怒り」や「悲しみ」、「不安」から解放されたい。

・あがり症を治したい。

・幸せを感じて生きられるようになりたい。

・無気力な自分を変えたい。

・朝起きられるようになりたい。

・夜眠れるようになりたい。

・アダルトチルドレンを克服したい。

・自分を好きになりたい。
・「痛み」や「苦しみ」から解放されたい。

・病院ではなかなか治らなかった病気やけがを治したい。

・過食症、拒食症を克服したい。

・恐怖症を克服したい。

・PTSDやトラウマから解放されたい。

・大勢の人の中にいると疲れて、早く一人になりたい。

・嫌われる事に恐怖を感じる







お申し込みは心のエステとご明記下さいね!


前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking

▲PageTop

ヒプノセラピー 虫恐怖症 

恐怖症のメカニズム



セミの声が賑やかに聞こえてくる季節になりました。



夏の風物詩として当たり前の事のように思いますが、

その中で、虫が苦手な方々にとっては大変辛い季節ですね。



以前、ソウルナビにいらした方には、セミを自宅マンションの通路で発見して

怖くて自宅に引き返してしまったそうです。

更に、

マンション全体をセミが覆っているのような気がして外出ができなくなったそうです。

(セラピー後、恐怖度が軽減しました。)





ソウルナビは恐怖症でお困りの方に、少しでも症状を軽くできるように最大限のサポートさせて頂きます。



虫の恐怖症でお悩みの方を特定してセラピーをしております(7月8月ご予約限定

特別料金 ¥20,000(1.5H×2回)





☆お問い合わせ・お申込み

虫恐怖症 特別料金とご明記下さいね!

スケジュール↓

http://blog.goo.ne.jp/yorimame9/e/2bfe79d672c43b632c192c2e6a155e7e




多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking






▲PageTop

««

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe