声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

多次元ヒプノセラピーでソウルメイトと出逢う

  多次元ヒプノセラピーとは・・・



空間のあらゆる方向、あらゆる次元からソウル(魂)・マインド(思考)・ボディ(身体)を癒し、





魂の解放・回復をおこない、そして本来もって生まれた「魂の目的」を探るべく、最善の道を導き出していくものです。



未来の幸せなビジョンを体感することも可能です。

それにより、ポジティブなマインドを構築することが出来るでしょう。







◆多次元ヒプノセラピーはこのような方にお薦めです。



ソウルメイトとの出会い
(現世、未来でのソウルメイトを探す)
(家族、友人、パートナーとの関わりを知りたい)

・思いグセを改善して肯定的思考になりたい。

・何故かいつも同じようなパターンを繰り返してしまう。

・前世に興味がある。

・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)

・漠然とした不安がある。

・特定のモノ(虫、海、高所、狭い空間、スピード、暗闇、権威者など)に恐怖を感じる。

・特定のモノが不得手(タートルネックが嫌、襟ぐりの開いている服は着られない・・・など)

・内なる過去の自分を癒したい(インナーチャイルド)

・自分を後回しにして、いつも人のことを優先してしまう。

・未来の自分を知りたい

・旅行先で何だか理由がなく胸がざわざわした経験がある。

・原因不明の身体の不調

・アザの秘密が知りたい

・喉や胸のつかえがある。

・より良い自分になるためのヒントが欲しい

・未来の自分を覗いて、メッセージをもらいたい

・人間関係でつまづくことが多い

・親との関係を、良好なものにしたい

・家族のことで、悩んでいる

・生きがいを見つけたい

・恋愛がいつも長続きしない

・気になる人との過去世での関係を知りたい

・物事をどうしてもついネガティブに考えてしまう

・辛い過去の出来事に、未だに強く影響されている

・トラウマがあり、その原因がわからない


お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます。

スポンサーサイト



*Edit