声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

多次元ヒプノセラピー前世体験談☆この思いが何処から来たのかをリアルに感じ深く理解できました。

 

11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]


Kさんは以前行かれた他のヒプノセラピーサロンで、{有る方との関わりあいの有る前世}を観たかったそうなのですが、

そちらのヒプノセラピストさんの強い要望で{インナーチャイルド療法}になったそうです。

その時のセッションでは、残念ながらインナーチャイルドもスピリチュアルガイドの存在も感じられなったようです。



なので、ヒプノセラピー(催眠療法)で、イメージを受け取れるか少し不安は有ったようですが、

今回は以前受けたかった前世療法を、是非とも体験したいと言う強い思いでソウルナビにいらっしゃいました。

以下、Kさんの体験談です。

(シェアの承諾を得ております。)





先日は本当に丁寧なカウンセリングをしていただきましてありがとうございました。



私の突拍子もない話を最後まで真剣に聞いてくださり、感謝の思いしかありません。


あんなにきちんとミュージシャンの彼の話ができたのは初めてでした。


以前のヒプノセラピストの方には話せなかったので、多分そういう意味でもセラピーがうまくいかなかったのだと思います。

しかし昨日は、" 前世を思い出すということはこんなにも感情を揺さぶられるものなのだ " ということを実感しました。




それもこれも、事前のカウンセリングで私の希望通りに海に潜るイメージの前世誘導をしてくださったり、

さらにYORIKOさんの「自分の中から出てきたものは例え妄想のように思えても自分のもの、自分の中にあるもの。」という力強いお言葉を頂けたお陰です。

このお言葉があったので、もしも映像が鮮明に見えなかったとしても浮かんでくるものを素直に感じてみようと心に決めてセラピーに臨みました。



誘導を受けて、あんなに早い段階から感情が沸き上がって涙がこぼれてしまったのには自分でも驚きでした。

それにあの感情や感覚は私にとって本当にリアルなもので、妄想ではなく正真正銘本物だと確信できました。



きっと私はずっとこの感覚を求めてたのだと思いました、人の言葉ではなく自分で感じたかったのだと。

もっと早くYORIKOさんのセラピーを受ければ良かったなぁと思う反面、練習の時に出てきた言葉のように、" 今がその時 " だったんだと思います。



ツインソウルという言葉に縛られてしまい、苦しい気持ちになっていたのですが、過去生を体験することで大きな視点を授かり、何て小さいところを自分はぐるぐるとまわっていたのかと思い知らされました。



昔感じた大きな愛が今も続いていて、その事を思い出すということは魂が悠久の時を越えて連綿と続いていることに気付くことだったのですね。

私は私だけど私だけの存在じゃないんだということを身をもって実感しました。


次の私(来世)にも笑顔でバトンタッチできるように、私も今の人生でやるべきことをしっかりやって、

愛を持って楽しく充実した毎日を送ろうと決めました。



きっとそのために彼は音楽を送ってくれてるのかなと思います。

今生では物理的な距離は遠くても、新しく" 音楽 " という愛が架け橋となってふたりをいつでも繋いでくれているんだと感じています。

だから、もう距離に執着する必要はないとわかったので本当にスッキリしました。


それに大いなる源に帰る時は一緒だし、それが分かってるのは何て幸せなことなんだろうと思います。





さて、セッションで(催眠中)

スピリチュアルガイドとしっかりとコンタクトをしていた事を証明する為の証拠の品(小さなギター)ですが、

帰りにYORIKOさんがおっしゃっていたブライアン・ワイス博士の『魂の伴侶』を買おうと思い、三省堂に寄りました。

本はなかったのですが、三省堂の向かいにある文房具屋が気になって入ってみたら、ギターの形のスプーンがあったんです‼



小さいギターは案外ないかも、と思ってた矢先だったし、こんなに早く見つけられて本当に嬉しかったです。

これも私のガイドとYORIKOさんのお導きのおかげですね。
あまりに嬉しくて写真を添付してしまったので、どうかご覧になってください(*^^*)




長々と書き連ねてしまい申し訳ありません。
しかし、ここには書ききれないほどYORIKOさんには感謝しております。

YORIKOさんが私の新しい扉を開けてくださったので、まさに今生まれ変わった気分です。
この新しい気持ちでこれから人生を歩んで行けるかと思うと、今からとても楽しみにです🎵

また何かありましたらご相談に伺います。
本当に本当にありがとうございました😌❤







11021165_710183459079913_3342873568538063352_n[1]


セラピストYORIKO



魂の永遠の旅を思い出し、深い気づきを得られて本当に良かったです。

このような誘導をさせて頂けた事に深く感謝申し上げます。

これからのKさんの益々のご活躍とお幸せを心よりお祈りしております。





潜在意識に隠された光の扉を開けると、そこには全く違った世界が広がっています。

何者にも縛られることなく、怖れのない自由で軽やかな無条件の愛の世界・・・



あなたもその扉を心の目で発見してみませんか?

ヒプノセラピーは光の扉を開くツールです。

是非、扉を開けて眩しい光の中を歩いて行って下さいね!

お待ちしております。


前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



*Edit