声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー体験談☆自由な心を取り戻しました!

  Mさんは、長年の両親との葛藤、自己否定、自信のなさ、お金に対する罪悪感に悩んでおられました。

それらから自由になり、自分の気持ちを素直に表現出来る様になる事を望んでソウルナビにいらっしゃいました。





Mさんには、2回のセッションを行いました。

<初回>

先ずは、心に貯めていた思いをお話して頂き、お悩みをじっくりとお聴きしました。

それらをふまえて、

退行催眠でネガティブな思いを感じた元へ戻り、

今の自分にこびりついてしまった、劣等感や罪悪感を解放し癒やして行きました。



<2回目セッション>

前回セッションから予約日までの間にあった印象的な出来事、

気持ちや周りの変化をメモして頂くようにお願いをしておいたので、

そのメモを振り返りながらセラピーの効果を確認しました。



<セラピー効果>

・仕事仲間の笑顔が増え、今まで感じたことが無かった好意を感じた。

・汗がでるようになり代謝があがった。便秘が解消した。

・苦手な人に対処できるようになった。

・プライベートな事を話せるようになった。

・無駄な買い物をしなくなった。等々



2回目は、以上のセラピー効果を、更に安定させ、

よりナチュラルな自分らしさを取り戻せるように

ゆっくりと丁寧にセッションを進めていきました。



今回は、暗示療法を行いました。

身体の60兆個の細胞に働きかけるように気持ち良い暗示を繰り返し入れて行きます。

その際の暗示は、クライアントさんが受け入れ易いように

クライアントさんの言葉を借りて行いますので安心安全です。

終わった後は爽快感が広がりスッキリと目覚めて頂けるように工夫もしています。



以下

Mさんの体験談です。 (公開の了承を得ております。)





只今失業中なのですが、まったく焦る事なく贅沢な時間を過ごしています。

お腹空いたら起きて、眠くなったら寝る生活をしております。

以前もリストラに合い同じ状況になった事があったのですが、無職の自分を許せず毎日自分を責めていました。

自分の境遇を嘆いて、正社員を蔑んで、周りを妬んで悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

が、今回は全く違うのです。

心穏やかに過ごしているのです。

言いたい事もさらっと自然に言う事が出来るようになったし、
それを不思議とも思わないのです。

あはは~。何だか笑っちゃいます。

YORIKOさんのお陰です。
本当にありがとうございました。





【心のエステは、このような方におススメです】


・「人間関係の悩み」から解放されたい。

・自分に対する自信を高めたい。

・ 同じパターンを繰り返している自分から脱却したい。

・「うつ」を根本から解消したい。

・「ストレス」から解放されたい。

・「心の葛藤」から解放されたい。

・「怒り」や「悲しみ」、「不安」から解放されたい。

・あがり症を治したい。

・幸せを感じて生きられるようになりたい。

・無気力な自分を変えたい。

・朝起きられるようになりたい。

・夜眠れるようになりたい。

・アダルトチルドレンを克服したい。

・自分を好きになりたい。
・「痛み」や「苦しみ」から解放されたい。

・病院ではなかなか治らなかった病気やけがを治したい。

・過食症、拒食症を克服したい。

・恐怖症を克服したい。

・PTSDやトラウマから解放されたい。

・大勢の人の中にいると疲れて、早く一人になりたい。

・嫌われる事に恐怖を感じる







お申し込みは心のエステとご明記下さいね!


前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)
お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



*Edit