声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

マリッジ☆ヒプノ

婚活☆恋愛☆マリッジヒプノセラピー体験談・・・これからはもっと自分を大切にします。

  10991407_364227043767896_4585212152069257474_n[1]

マリッジヒプノセラピー体験談

(公開の承諾を得ております)

セラピー前は、今までだったら我慢したり気にならなかった事が、

軽く見られたり、扱われてるんじゃないか?と感じて我慢出来なくなっていました。



私の中では、もっと自分を大切に扱いなさいよ!大事にされたい!愛されたい!という心の声なんだと思います。


今まで、理不尽な人間関係の中に埋もれていましたが、

やはり妙な関係だったんだなと気がつき、

これからはもっと適切な距離をおき、自分を大切にしようと思いました。


特にお金が絡むと、相手に気持ちよく渡す、受けとるができなくなっていて、

お金は愛のエネルギーって言うことが、今、ようやくわかってきたかも知れません。
もう、自分を削るような思いはしたくないです。



セラピーの翌日は子宮がチクチクしましたが、一日で治りました。

なんとなく体が重たい、気が重たい、無気力だったことが、実は自分のせいではなく、

他からのネガティブエネルギーを貰ってただけだったんだと思いました。

(30代女性)


11055300_1435045983471575_7858496651254090887_n[1]


マリッジ☆ヒプノは愛をテーマに、

心の深い所(潜在意識)に潜む愛のトラウマに焦点を当てて、
その葛藤やネガティブな感情を手放し、

幸せの道へとシフトチェンジしていくセラピーです。







<過去の恋愛パターン>

・いつも相手に与えるばかりで受け取ることができずにいませんか?


・過去の恋愛で二股をかけられて別れた苦い経験がありませんか?


・結果が(別れ)わかっていてもお付き合いを続けていませんか?


・いつも相手から別れを切り出されていませんか?
又は、いつも自分から別れを言い出していませんか?


・好きになる人は、既婚者が多く有りませんか?

又は既婚者ばかりが近寄って来ませんか?


・同じ様なタイプの人と付き合っては別れを経験していませんか?


・結婚願望が全くありませんか?

・自分には魅力がないと思っていませんか?

・彼(彼女)がいずれ自分のもとから離れていってしまうと思っていませんか?


・異性と知り合うチャンスがないと思っていませんか?


・新しい世界(結婚)に飛び込む勇気がないと思っていませんか?


・好きな人がいても、告白する勇気がないと思っていませんか?


・結婚願望はあっても一歩が踏み出せないジレンマがありませんか?


・親の望む結婚をしなければいけないと思っていませんか?


・異性が疎ましい、

又は近寄ってくると怖くて逃げてしまうと言う経験はありませんか?


・再婚を望んでいても心の深い所で結婚が怖いと思っていませんか?

・離婚のダメージが深く、心を開けない状態が長く続いていませんか?


・パートナーや恋人が自分以外の人に興味を持ってしまうのではないか?と思っていませんか?



11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]



ソウルナビでは、

クライアントさんのお悩みやニーズに合わせたセラピーを

完全なオリジナルで独自に行っております。



望む幸せの方向はそれぞれ違っていて当然です。

結婚、恋愛にこだわらず、「魂の望む幸せの道を」見つけにどうぞ気楽にいらして下さいね。



マリッジヒプノセラピーにより、

望む未来が加速化して

クライアントさんの元へ訪れますように願っております。






10847795_943217245703401_7112291369713655509_n[1]


多次元ヒプノセラピーサロン☆ソウルナビ東京(品川五反田)



マリッジ☆ヒプノセラピーとご明記の上、下記よりお願い致します。


お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜

FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます。





*Edit