FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー前世体験談・・・揺れるもの恐怖症 (恐怖症からのプレゼント)

  Lighthouse.jpg


30代女性、Sさんは揺れるものが幼少期から苦手で、そのことを誰にも言えず

今日まで過ごしてこられたとの事です。



ソウルナビのホームページから「揺れるもの恐怖症」の記事を読んだ事がきっかけで、

勇気を出してセラピーを受けに来て下さいました。





◆カウンセリングより・・・

・苦手なもの・・・揺れるもの、鈴や響く音、ドアがカタカタする音


・小さい頃から揺れるものや響く音などが、すごく苦手でずっと悩んでいました。

病気なのか、何なのか分からず、誰にも相談できず結婚や出産など諦めていました。



しかし最近、やはり結婚・出産をしたいと思いインターネットで同じ症状を調べていたとき

ヒプノセラピーを知り、もしかしたらと思い、受けてみたいと思いました。




◆以下Sさんの体験談です。


先日はとてもお世話になりました。

今まで誰にも話すことが出来なかったので、話を聞いて頂けただけでもスッキリした気がしました。


その後、いつも通り生活をしていますが、今のところ驚くほどに1度も恐怖心がでていません。



以前よりは揺れや音に対して気にならなくなっていますが、

あっ︎っと思う時は先生が教えてくれたように

「気にしない!気にしない!」と呪文のように強い気持ちで対処しています(笑)



ヒプノセラピーを受けて正直、不思議な気分でした。

何とも言えない感覚でした。

半信半疑でしたが、前世が私に色々なメッセージを伝えてくれた事には驚かされました。



今回のセッションは、今の私に必要な気付きを与えてくれました。

今では、恐怖症があるから自分の生き方が見えて来たのではないかと思っています。


二つの前世が教えてくれたメッセージは、これからの自分の未来のために大切に活かしていきたいと思いました。



結論として不安感=恐怖症と言う事が分かり、今までの心のモヤモヤが一つの糸で繋がった気がしました。

だからこそ、これから結婚、出産と前向きに生きて行ける気がしています。


YORIKO先生にお願いして本当に感謝しています。

カウンセリングと聞いてドキドキしていましたが、

とても話しやすく気さくでお母さんみたいに落ち着きました。


恐怖度数は、確実に良くなっていると思いますが、まだ不安な時もあるので、その時はまた先生にお願いしたいと思っています。


本当に感謝の一言です。恐怖症についての第一人者ですね☆

ありがとうございました。





Tulips.jpg


◆セラピストより・・・



S様

揺れるもの恐怖症で悩んでいる方のお役に立てたらと言うことで

公開を快諾して頂き感謝申し上げます。



恐怖というのは実態のないものです。

そして、揺れるものは特に不安感と密接に結びついています。


恐怖症で悩んでいる方には、


恐怖心は、自分の心が作り出している幻にすぎないのだと

先ずは自分自身に言い聞かせる所から始めると良いと思います。



そうは言っても怖いものは怖いので、


そのような場合は

催眠療法もひとつの選択として、セッションを受けられるのも良いと思います。



恐怖症の原因を知る事は症状を改善する事に役立ちます。



原因を知ることで心の奥底が納得しますし、


腑に落ち感は、恐怖を知らず知らずに追い出し、ゆっくりと消えていくでしょう。


そして、今回のセラピーで最も素晴らしかったのは、


揺れるもの恐怖症が大切な事を教えてくれた事だと思います。

それは

今世の目的ですね!



それに気づかせてくれたことが最大の収穫だったのではないでしょうか?

Sさん本当に良かったです。



これからも力強く生きて行って下さいね。

応援しています!



また何かありましたらいつでもお越し下さいね。

お待ちしております。



YORIKO




P1010357.jpg

☆ソウルナビ Soul☆Nabi


営業時間:9:30~17:00

定休日:火曜日

品川区東五反田5-23-4

五反田駅徒歩3分


お問い合わせはソウルナビ☆ホームページよりお願い致します。HPへ・・・

CIMG00021[1] (2)←カウンセリングルーム

zuchair[1] (2)←セッションルーム



130721_1004~03

☆ご注意

※ソウルナビ SoulNabiは、病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は医療施設を受診することをお薦めします。

※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。

※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。

※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。

※SoulNabiで行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト



*Edit