FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

セッションのテーマ(目的)

あなたの ヒプノセラピー セッションの目的(テーマ)は?

  Desert.jpg


SoulNabiでは、セッションの目的を事前カウンセリングでじっくりと話し合い

クライアント様が最も望んでいる真のテーマを絞り込んでいきます。




・何故、ヒプノセラピーをするのか?


・ヒプノセラピーから何を得たいのか?


この部分が実はとても重要です。

セラピーの意図がはっきりしていないと、セッションの内容がぼやけてしまうからです。




ソウルナビは、クライアントさんが『解決したい、あるいは知りたい』と思われている

真のテーマを丁寧なカウンセリングで浮き彫りにして行きます。





(ミッションテーマの例)

・旅行先で訪ねたある場所で、不思議な胸のざわめきを感じたその意味を知る。

・現世に深い繋がりがある過去世を体験し、そこから必要なメッセージや気づきを得る。

・体の痛みや違和感の原因を知り、解放する。

・漠然とした不安の原因を知り、解放する。

・度重なる病気や事故の意味を知る。

・原因不明の体の不調を知る。

・特定の人物との繋がりを知り、現世での問題解決を図る

・高所、スピード、海、虫、階段、暗闇など、苦手な物や恐怖感の原因を知る。

・5年後、10年後の自分に会いにいく。

・自分の才能を開花するたの能力を得る

・人生の目的を知る

☆ テーマは多種多様です。 (どのようなテーマも受付致します)






あなたのセッションテーマは何ですか?

前世体験は、ドロドロした怖いものではありませんのでご安心下さいね!

むしろ、楽しくワクワクするものでもあります。

輝やかしく、幸せな前世イメージを体験して、そこから自信を深めたり、直感力や能力を高めたりすることもできますよ!


ヒプノセラピーは

ただ、過去を振り返る後ろ向きなセラピーではなく、

ピュアな本来の自分に触れ、
現世をイキイキと自分らしく生きて行くための療法なのです・・・


P1010357.jpg

☆ソウルナビ Soul☆Nabi


営業時間:9:30~17:00

定休日:火曜日

品川区東五反田5-23-4

五反田駅徒歩3分


お問い合わせはソウルナビ☆ホームページよりお願い致します。HPへ・・・

CIMG00021[1] (2)←カウンセリングルーム

zuchair[1] (2)←セッションルーム



130721_1004~03

☆ご注意

※ソウルナビ SoulNabiは、病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は医療施設を受診することをお薦めします。

※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。

※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。

※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。

※SoulNabiで行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



*Edit