FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー前世体験談 揺れるもの恐怖症の克服・・・輝ける未来へ

  30代 oLのAさんは、

「揺れるもの恐怖症 風鈴の恐怖」の記事をご覧になって、ソウルナビにいらっしゃいました。

ご自身も「揺れるもの恐怖症」を幼い頃から抱えておられ、その克服をなさりたいとのことでした。



苦手な揺れるものは、

車のワイパー、ブランコ、電気の紐、傘の揺れ、靴べらの揺れ、

赤ちゃんの上にあるガラガラ、柱時計、ヒップホップの重低音

など、揺れるものを連想させるような一連の物やリズムが怖いそうです。



揺れるもの以外では、考え事や不安が多く、肩や内臓に力が入っている感じもあるようです。

揺れるもの恐怖症は、一度のセッションでは完全に改善や克服が困難であることを理解していただき

ご自身がこれで大丈夫!と納得出来る所まで、

諦めず、地道にネガティブエネルギーを解放して行きましょう!

と言うことでセッションに入りました。





以下はAさんの体験談です。

恐怖症を抱えている悩める方々のお役にたてればと、公開を快く了承して頂きました。

Aさん、感謝申し上げます。





YORIKO様


大変お世話になり有り難うございました。

感想というか、体験談お送りいたしますね。

この体験談を書くために、これまでのメールに書いた自分自身の過去について読んでいたら、


もう自分のことでなく他人のストーリーやドラマを読んでいるような感じがして、なんだか泣きそうになってしまいました!

あら、この子は大丈夫なフリして心に深く傷ついてたのね!

しかもこんな辛い出来事、、よく頑張ったわね!と褒めてあげたくなりました(笑)


以下、体験談です。



【 ヒプノセラピー全般の感想 】


揺れる物恐怖症を改善したくて伺い、見事、揺れる物に対する恐怖心がなくなりました。

それも嬉しかったのですが、

予想もしてない変化があったことがすごく嬉しかったです!


それは、心の中に生じるあらゆる不安感が全く無くなり、

意識してコントロールしなくても自然と心底前向きに考え、行動できるようになったことです。


それによって、仕事でもプライベートでも良縁に恵まれるようになり(引き寄せの法則?)、

恋愛も上手く行き、今は心が常に本当に楽で、幸せすぎて、人生が楽しくて仕方がありません!


こちら(ソウルナビ)に来るまでは、初めて行く場所で緊張しやすかったり、

人からの見られ方が気になって疲れたり、

将来に対する漠然とした不安があったり、

彼氏から連絡が来ないだけで不安になり、あれこれネガティブなことを考えてしまう癖があったりする自分でした。

たった2、3か月でこんなに変われるなんて、自分でもびっくりです!

もう、前の自分が思い出せないくらいです(笑)



◆受けるまで


揺れる物恐怖症で伺いましたが、克服したい気持ちはあるものの、本当に改善するの??と半信半疑でした。


◆1回目のセッション

前世と言われる映像が自然に頭の中に出てくるものの、

これ本当に前世?というのが正直な気持ちでした。


途中、自分の心の声、心の叫びのようなものが出てくることがあり、

少し恥ずかしい感じがしたのと同時に、潜在意識を引き出されているように感じました。


しかし、1回目を受けた直後も、特に大きな変化や実感はなかったので、

本当に続けたほうがいいのかな?と、

この時点でも半信半疑でしたが、時間の経過とともに、揺れる物への恐怖心は若干和らいでいきました。




◆2回目のセッション

2回目のセッション後、これまで見た前世を、自分の過去と重ね合わせて振り返りをすることで、

心の奥底に置き去りにされていたわだかまりを自覚したり、

もう癒えたと思っていた傷が実は癒えていなかったと気付くようになりました。


「あの時こんなことがあって、私はこんな思いを抱き、もう大丈夫なフリをしていたけど

本当はすごく傷つていたんだなぁ…」と自覚し、辛かった思いを認めて受け入れることで、

今度はそれらのネガティブ思いを解放することが出来るようになっていきました。




◆3回目のセッション

3回目のセッションでは、ダイレクトに揺れる物が出てくる前世でした。

この頃から、漠然とした不安感が消えてきたり、自然と前向きに考えたり行動したりできるようになっていきました。




◆4回目のセッション

この回では、最も嫌いなある揺れる物が登場しました。


この時に見た前世は、ある一つのものに固執し、

唯一の大切なものをもぎ取られた時に人生が終わってしまうという、

選択枠がなく、

執着が強く、心のもろい人格でした。


これまでのセッションを振り返って、自分の中で、大きなキーワードを3つ出すことができました。


それは、

「依存心」

「執着心」

「自己肯定感の低さ(自分自身の価値を自分で肯定できず、他人に必要とさせることで肯定する)」でした。


この3つから、

一人でいることへの不安、

母や人から愛されているのかという不安、

他人からの見られ方への不安、

失敗に対する極端な恐怖心、

自分への自信の無さ、が生まれていたのかなと思いました。



顕在意識では過去をプラスに捉えたり、自分のことも肯定的に捉えているつもりだったのですが、

潜在意識では違っていたことにも気づきました。


この頃には、揺れる物に対しても嫌悪感はあるものの、恐怖心はほとんどなくなっていました。


また、心の変化も大きくて、

自分の生まれ育った環境含めて、

過去や持っているバックグラウンドを逆に武器というか強みと思えるようになり、

自分に自信が持てるようになったので、他人の言動に大きく心が乱されることもなくなり、

将来のビジョンに向けての行動力が増していきました。

勿論、恋愛もすっごく上手くいくようになりました!(理想的な新たな出会いが有りました)




それ以降のセッションでは

苦手なものを得意なものへとする催眠

(私の場合、人前で話す時の緊張がなくなりプレゼン上手になるなど。)や、

将来ビジョンの良いイメージを強化する催眠を体験し、

今はそのグッドビジョンに向けて日々邁進中です!




120227_0800~01


お問い合わせはソウルナビ☆ホームページよりお願い致します。HPへ・・・

CIMG00021[1] (2)←カウンセリングルーム

zuchair[1] (2)←セッションルーム



ヒプノセラピーとは・・・

ヒプノセラピー(催眠療法)とは、フロイトやユングの提唱した深層心理学をもとに、
催眠状態を利用して、潜在意識に働きかけ、心理的な問題や症状を改善する心理療法です。

ヒプノセラピーの先進国である米国では、1958年に、医師会によって、『療法』として、
正式に承認されており、その効果は様々な分野で実証されています。


催眠状態に入りましても、通常の意識もきちんとありますので、周りの音も聞こえますし、
自分が話したり、聞いたりしていることも理解できます。
そこには、常に本人の自由意志が働いていて、自分自身を見失う事は有りませんのでご安心下さい。 い睡眠をとった後のような爽快感があり、とても好評です。

ヒプノセラピーは、催眠状態で、潜在意識にアクセスし、
次々と現われてくるイメージを受け取りながら、心の癒しと統合を促すセラピーです。

130721_1004~03

☆ご注意

※ソウルナビ SoulNabiは、病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は医療施設を受診することをお薦めします。

※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。

※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。

※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。

※SoulNabiで行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。




print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



*Edit