FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

恐怖症でお悩みの方々へ・・・

<究極の人生の目的とは?>恐怖症でお悩みの方々へ・・・

  『揺れるもの恐怖症 風鈴の恐怖 前世体験談』の記事は反響を呼んでおります。


「Hさんと全く同じ症状です」「自分だけじゃなかったんだと知り、安心しました、」

「記事を読んで勇気づけられました。」

といったお便りをよく頂きます、少しでもお悩みをお持ちの方のお役にたてましたら嬉しく思います。



『揺れるもの恐怖症 風鈴の恐怖 その後 前世体験談』記事
http://yorimame.blog103.fc2.com/blog-entry-548.html

『揺れるもの恐怖症 風鈴の恐怖 続編 前世体験談』記事
http://yorimame.blog103.fc2.com/blog-entry-550.html






心療内科やカウンセリングに行っても、一向に改善しない場合、

「どこへ行ったらこの問題は解決するんだろうか?」

「なんで、〇〇にこんなにも恐怖を感じるのか?」

「一生この恐怖から逃れられないのか?

という思いに陥り

その思いは、更なるストレスを呼びこみ、恐怖症を悪化させていきます。



自然に触れたり、趣味に没頭するなど、気分転換をすることはストレス解消には良いですが、

原因不明の恐怖の元を究明することは、恐怖症改善に有効な方法の一つです。

しかし、現世で恐怖体験に心当たりが無い場合はどうしたら良いのでしょうか?



そのような場合は、催眠療法を用いると、

本人も忘れてしまっている、

現世や過去世での恐怖の元となった、そもそもの原因を見つける可能性が高まります。

潜在意識の中にある膨大な情報にアクセスする事が出来るからです。





前世療法により現れた、前世であると思われるイメージには、

恐怖症となったそもそもの原因が隠れ、そのままの状態で封印されています。


前世の人格は、

その過去世の中で経験した、ネガティブエネルギーを解放して、

癒やしてもらえる事を待っています。





催眠下でそのことを確認すると、恐怖症が改善されるだけでなく、
人生そのものが変わっていくでしょう。

恐怖症はその願いに気づかせてくれる重要なファクターなんです。



<ソウルナビの多次元ヒプノセラピーは、恐怖の原因究明だけでなく、

 ネガティブエネルギーを解放し、癒やした後、カタルシス(感情の浄化)まで導きます。>






前世療法のセッションを重ね、

様々な現世や過去世での恐怖症となった問題に丁寧に対処し、浄化が進んでいくと、


「あれっ?怖くない」「なんで?」

と言うような不思議な感覚や感情になるでしょう。



恐怖症の主な症状である、青ざめ、凍りつく感じが消えて、

ザワザワした、落ち着きのない感覚が出て来なくなり

胸が締め付けられ、下から突き上げてくるような嫌な感覚も無くなります。



思い出そうとしても恐怖の感じを再現出来ない・・・
そう
いつの間にか、知らず知らずのうちに恐怖は消え去っています。




【恐怖症をきっかけとして、本当の自分に辿り着ける】

実はそれが恐怖症をもって生まれてきた目的の一つだと私は思っています。

困難な中にこそ宝物があります。
恐怖症は単なる悪ではないのです・・・


辛く苦しいけれど、恐怖症の症状が重くなった感じをもったら、
逆に、恐怖症を避けずに正面から向き合い、勇気を持って立ち向かって行って下さいね。
その時こそ、
恐怖を解放するチャンスだからです。



霊能者の方に前世を観てもらう事は出来ますが、

前世に取り残されたネガティブエネルギーを救い出し、癒す事が出来るのは当事者、本人です。

なぜなら、心底、腑に落ちるリアルな感覚を伴うことが重要で、それこそが浄化を加速して行くからです。


解放を望んでいるネガティブエネルギーを自分自身で解放し、癒してあげる事により、

浄化が進み

前世の自分と現世の自分が同時に癒され、

結果、恐怖症が改善、人生が好転します。




不思議だし、信じられないような話だと思いますが、

私は、様々なクライアントさんとのセッションを通じて効果を目のあたりにしてきました。



事実、クライアントさんは、

「恐怖症で良かった!。自分がとても大切に思えるようになりました!」と笑顔でおっしゃいました。

そして、
「ずっと周りに必要以上に気を使っていたけど、これからはもっと自分を出していきます!」

「今は、どのような困難さにも負けない強さと自信をハラ(腹)で感じます。」とも・・・




恐怖を改善することが最終目的ではなくて、
その裏に隠されている
【この世に生まれてきた本当の意味や目的】に気づく事が重要です。

そのような、気付きに導いてくれる可能性が催眠療法にはあると思います。



『私達は、痛みや葛藤、喜び、感動など、様々な経験を通じて成長していく存在であり、愛の源の一部である』

頭での理解ではなくて、
魂レベルで「わかる!」

そのような感覚を
呼び起こす事こそが
究極の人生の目的かも知れませんね。



恐怖症でお悩みの方々が、
一日も早く、平穏な生活を取り戻して自分らしく生きて行かれますように願い、
真摯にサポートさせて頂きます。


お問い合わせはソウルナビ☆ホームページよりお願い致します。HPへ・・・

CIMG00021[1] (2)←カウンセリングルーム

zuchair[1] (2)←セッションルーム



ヒプノセラピーとは・・・

ヒプノセラピー(催眠療法)とは、フロイトやユングの提唱した深層心理学をもとに、
催眠状態を利用して、潜在意識に働きかけ、心理的な問題や症状を改善する心理療法です。

ヒプノセラピーの先進国である米国では、1958年に、医師会によって、『療法』として、
正式に承認されており、その効果は様々な分野で実証されています。


催眠状態に入りましても、通常の意識もきちんとありますので、周りの音も聞こえますし、
自分が話したり、聞いたりしていることも理解できます。
そこには、常に本人の自由意志が働いていて、自分自身を見失う事は有りませんのでご安心下さい。 い睡眠をとった後のような爽快感があり、とても好評です。

ヒプノセラピーは、催眠状態で、潜在意識にアクセスし、
次々と現われてくるイメージを受け取りながら、心の癒しと統合を促すセラピーです。

130721_1004~03

☆ご注意

※ソウルナビ SoulNabiは、病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は医療施設を受診することをお薦めします。

※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。

※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。

※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。

※SoulNabiで行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。








スポンサーサイト



*Edit