FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

多次元ヒプノセラピー セッションの進め方

  ヒプノセラピー(前世療法)とは・・・



ヒプノセラピーは、気づきを起こし、癒しに導く為のツールであり、

魂が光輝く道を選択して、本当の自分に辿り着く道しるべを示すものです。




ヒプノセラピーは、前世や輪廻転生が有るかを問うものでも、又、それを信じるかどうかを重視してはいません。

目的は癒しであり、現在抱えている問題が有るのであれば、その原因を探求し、解決(解放)する事です。

また、人生の目的を知るうえでも大いに役立つツールでもあります。






<ヒプノセラピー セッションの進め方>


★事前カウンセリング


どの様なテーマでセッションをするのかを、時間を掛けてじっくりと話し合いミッションを決定します。



(テーマの一例)

・旅行先で訪ねたある場所で、不思議な胸のざわめきを感じたその意味を知る。

・現世に深い繋がりがある過去世を体験し、そこから必要なメッセージや気づきを得る。(人生の目的)

・体の痛みや違和感の原因を知り、解放する。

・漠然とした不安の原因を知り、解放する。

・度重なる病気や事故の意味を知る。

・特定の人物との繋がりを知る。

・高所、スピード、海、虫、階段、暗闇など、苦手な物の原因を知る。

                   ☆ 等々、テーマはとても多種多様です。








★多次元ヒプノセラピーの手順




ミッションテーマに沿ってセッションを進めます。



・誘導により、催眠状態(脳波はα波)で潜在意識にアプローチして行きます

・潜在意識が選んだ時代の場面へと退行して行き、その登場人物の生涯を追体験します。





<トラウマ的な問題があった場合>ソウルナビ独自の方法でエネルギーの開放と浄化を行います。
           ↓
・押し込められた問題が浮き上がってくる。←問題が起きた場所、時間まで退行
           ↓
           ↓←状況を体験
           ↓
・問題の真の要因をつきとめる(探求)
           ↓
           ↓
・ネガティブエネルギーを解放する
           ↓
・カタルシス(浄化)へと導く



・(分離した自己の一部を統合)→癒しと気づきが促されていく



*全てのセッション(前世体験)にトラウマ的エネルギーが有るわけでは有りません。

とても幸せな前世を体験して、自信が湧いてきましたと言われる方も多数おられます。
前世は怖いものではないので、ご安心下さいね





★体験後のカウンセリング

体験をフィードバック(振り返り)して行きます。



その中で、クライアントさん自ら必要な気づきが得られるように、サポートさせて頂きます。




 お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 東京 神奈川
http://soulnavi-a-no9.com/


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



*Edit