FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

インナーチャイルド・セッション体験談・・・自分をもっと大切にしようと思います

  インナーチャイルド・セッション体験談


【40代女性 Yさん】



・面談、カウンセリングについて・・・


初対面ですが、セラピストさんにお会いした瞬間から緊張感は全くなくなり、

ホッと安心できる方でとても話しやすく、リラックスできました。



室内も落ち着ける空間でよかったです。



インナーチャイルドのセラピーを受けたいと思った経緯を、

あまり話すことが上手くない自分ですが、

ゆっくりと丁寧に、様々な角度で聞いていただけました。



私のわかりづらい話にきちんとひとつひとつ向き合っていただき

ありがとうございました。



ヒプノは初体験で、セラピーを受ける前は果たして自分はできるのかな?と少々不安でしたが、

受けている最中、意識はあるのですが、自分の内面に深く入っている感覚がありました。



リラックスしながら優しく誘導の声を聞きながらも、不思議と眠くならないんですね。

終わった後、寝起きの時よりも頭がしばらくぼんやりとなっていました。





・体験後のカウンセリングについて・・・


様々なお話ができてよかったです。もっとお話しがしたかった位でした。



また、今回のセラピーとは関係ありませんが、

カウンセリングの中での気づきで

過去につきあった彼がなぜそのような人だったかもよくわかりました(笑)

自分の思いが引き寄せていたのだ!と言うのがとても腑に落ちました。

これからは

自分が本当に嬉しく楽しく思えるものを、どんどん願って引き寄せて行きたいと思います。





・インナーチャイルドセッション後の変化や気づきについて・・・


以前は

仕事が忙しい為に、気が急いて「これ位でいいか」と思っていた部分が

セッション後では丁寧にできるようになりました。



仕事上で「こうした方が良いのでは?」と指摘を受ける部分も

素直に耳に入るようになりました。、(うっとうしいと思えていたことも)

思えば周りの人は皆私を色々な面で、助けてくれていたのだと気付かされ

ありがたいなと思えるようになりました。



また、セッションで子供の頃の自分に会ったせいか、

「もっと自分を可愛がってあげよう。大事にしてあげよう」と思えるようになりました。


私は子供の自分に会えることができ、本当によかったです。

子供の自分の顔はうす汚れてましたが(笑)なんだか可愛かったです。



このたびは本当にありがとうございました。

また、お願い致します。(数秘術にも興味があります)



☆セラピストより・・・

Y 様


インナーチャイルドのセラピーにより、以前よりも前向きに物事をとらえられるようになったとの事、

本当に素晴らしいと思います。


なにより、YさんがHappyだと、インナーチャイルドが喜びますよ♪



それから、

セッションの中でチャイルドがチョコレートパフェを希望して、一緒に食べるシーンがありましたが、

チョコレートパフェをYさんご自身が、現実世界で実際に食べる事で、チャイルドも喜ばれると思いますよ!お試しくださいね。

不思議な世界ですが、全ては繋がっているんですよね。

私も
Yさんとのご縁に感謝致します。
またお会い出来るのを楽しみにしております。



★お問い合わせ・お申込み


ヒプノセラピーサロン SoulNabi 東京・横浜

http://soulnavi-a-no9.com/


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



*Edit