FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

前世体験談 安心感を得て肩の力が抜けました。

  Yさんは、人間関係や仕事、恋愛にお悩みを抱えておられました。

感情に敏感なあまり、人の目を気にしてネガティブになりがちだそうです。



ヒプノセラピーのセッションを通して、

自信を付けてブレない自分になりたい、

今世の課題や人生の目的を知り、より輝く未来に繋げたい、

更に、恋愛や仕事の悩みを解決するきっかけを掴みたいとの事でソウルナビにいらっしゃいました。



<30代女性 Yさん OL 体験の感想>

*公開の了承を確認しております。



先日は大変お世話になりました。


ヒプノを受けた後のお仕事では、肩の力が抜け、自分らしくふるまえるようになった気がします。


今まで同僚へのマイナスな思い込みがあり、

何か話しかける際に相手のネガティブな反応を予想して尻込みしてしまう場面があったのですが、

そういった余計なタイムラグが無くなりました。




プライベートでも、突然連絡した友人と都合よく会えたり、

ずっと欲しかったものをお買い得に買えたりと、タイミングが良くなっているように思います。



ヒプノで得た『もう失わないから大丈夫』という言葉の安心感や、

光に包まれた感覚から、ポジティブな循環になっているのかなと思い、嬉しいです。


ここ数年、自分を抑えて自己主張しないように生きてきた感覚がありましたが、

YORIKOさんに言って頂いたように、ここから以前の様に自分らしく素直にいけるといいです。



彼のことは今はまだハッキリさよならを告げる覚悟はできていませんが、

このまま自分をより解放していくことができれば、自然と卒業できるような気もしています。


まずはヒプノで見た未来の家族をつくるため、日々をポジティブに邁進していきたいです。


今のエネルギーをキープできるよう頑張ります!
ありがとうございました。







セラピストYORIKOより・・・

嬉しいシンクロが増えているようで素晴らしいです!



今回の前世は、イタリア人男性でした。

孤独を感じながら海辺に一人立っていた所から前世の物語が始まりましたね。



その後、辛い出来事を経験しました。(妻子を銃で打たれて失う)



後半の人生では

葛藤しつつも、事件の衝撃から立ち直り、再び家族を得て、穏やかに人生を幕を閉じたジェームスの過去世!



自分の道を貫いたジェームスのように、Yさんも逞しく生きて行って下さいね!

ありのままの自分らしくね♬







そして、未来でみたような素敵な家庭を築けると良いですね♡





ガイド(ハイヤーセルフ)との繋がりの証はピンクの石と言う事なので、

気に入ったローズクォーツを身につけたりすると良いかもしれませんね♡

Yさんの輝く
未来をお祈りしています。



★お問い合わせ・お申込み


ヒプノセラピーサロン SoulNabi 東京・横浜

http://soulnavi-a-no9.com/


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



*Edit