FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

揺れるもの恐怖症

揺れるもの恐怖症 対処方法

  ソウルナビでは、恐怖症の改善に効果を上げている前世療法を行っておりますが、

合わせて、タッピング(TFT)もレクチャーしております。

タッピングは、催眠療法に抵抗のある方には、最適な療法と言えます。

恐怖症の元を辿ることはしないので、心に負担をかけることはありません。




タッピング(TFT)はシンプルな手法ですが、
ソウルナビではタッピング部位を絞込み
更に簡潔にしてレクチャーしています。


恐怖症の為のタッピングレシピは、
恐怖や不快感を感じた時にとっさに出来る方法です。

クライアントさんも、ザワザワした気持ちを落ち着かせることが出来るので
本当に助かっていると効果を実感なさっています。


ソウルナビは、
前世・催眠療法が敷居が高い方と感じる方には
タッピングなど他のツールやメソッドを用いて対処しております。

是非、お気軽に
カウンセリングにいらして下さいね!





<タッピング(TFT)とは>

タッピング(TFT)は、Thought Field Therapyのことで、日本語にすると「思考場療法」といいます。




米国心理学のパイオニアの一人であったロジャー・キャラハン博士が1970年代の終わりに発見し、
発展させてきたもので、鍼のツボをタッピングすることで心理的問題の症状を改善させていくものです。



<TFTが応用できる分野の一例>

不安、恐怖、依存的衝動、心的外傷(トラウマ)
怒り、罪悪感、強迫、パニック、自己破壊的状態、抑うつ
身体的疼痛、恥、能力の向上などなど・・・


<TFTの特徴>

・手順が簡単な上に、効果が高い
・道具を使わない
・セルフケアに使える

・即効性がある(早くて数分)
・副作用がないので、
 赤ちゃんからお年寄り、動物まで行えます。


*現在、医師、心理士、鍼灸師を初めいろいろな専門家の方々が
臨床に取り入れています。



★お問い合わせ・お申込み

ヒプノセラピーサロン SoulNabi 東京・横浜

http://soulnavi-a-no9.com/


☆ご注意

※ソウルナビ SoulNabiは、病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は医療施設を受診することをお薦めします。

※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。

※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。

※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。

※SoulNabiで行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。




print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



*Edit