声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

多次元ヒプノセラピー特徴

ソウルナビ☆ヒプノセラピーの特徴

  ソウルナビのヒプノセラピーは、多次元ヒプノセラピーを中心に多様なメソッドを交えて


様々なニーズにお応え出来るような体制で、クライアント様をお待ちしております。


技術、技巧に頼るのでは無く、あくまでもクライアント様の気持ちに寄り添い、最も適した療法を提案しています。



【ソウルナビ ヒプノセラピー5つの特徴】



◆特徴1、多次元ヒプノセラピーを行なっております。



多次元ヒプノセラピーは、

ブロックエネルギーの解放と癒しを特に重視した、

問題の解決効果が高いパワフルなセラピーです。


過去世に取り残されたトラウマ的な感情を救出することを最大のミッションとしています。


特に恐怖症には高い効果が期待できます。


(恐怖症の元となっている物を、ソウルナビ独自のワークによって取り除きます。 )




◆特徴2、多彩なニーズにお応えしております。



★下記の催眠療法の種類、ツールを複数組み合わせて最適なセッションを行います。


(カウンセリング時にセラピーのご希望を詳しくお聞きし、ご相談の上、クライアント様独自のセラピーメニューをお作り致します。)






◇催眠療法種類



・退行療法(年齢退行、前世療法)


・インナーチャイルド


・副人格(サブパーソナリティ)


・未来順行


・ハイヤーセルフ


・心の部屋


・3つの過去世を巡る魂の旅


・なりたい自分に会いに行く


・能力伝授


・臓器との会話


・未来世





◇セラピーツール


・数秘術

・ブロック解除

・タッピング

・キネシオロジー
・NLP

・タロット

・カラーブリージング

・アロマテラピー

・YOGA呼吸法
・フラワーエッセンス

・カラーセラピー





◆特徴3,一日一名様、1セッションのご予約を承り、真摯な対応を心がけています。


ご予約を承っているクライアント様を全力でサポートさせて頂く為に、1名様限定のセッションにしております。






◆特徴4,YOGAの呼吸法を取り入れています。



前世体験の前に以下の呼吸法を実践して、深いリラックスと集中力を養います。


・蓮の呼吸法・・・・・胸のチャクラを活性化、チャクラ全体を調整してエネルギーの通りを良くする


 


◆特徴5,良心的な料金体系


ヒプノセラピーは魔法のセラピーではありません。



ミッションを完結出来るように全力でサポート致しま

すが、一度のセッションで全ての問題が解決しない場合もあります。


その為、数回のセッションを受けて頂く事が理想的です。


他の過去世を巡る事で、理解や癒しが深まるのです。

また、前回のセッションのフォローが出来るのも魅力の一つです。



セッション後の時間経過の中で感じた事などを率直にお話頂き、

疑問に感じた事について、私の分かる範囲で真摯にお答えいたします。


(アフターフォローとして、メールでのご質問などお受けしております)



ヒプノセラピーの継続セッションにより、

クライアント様にとって

新たなパラダイムの獲得に繋がるかと思います。



(リピートのクライアント様には、料金の割引も行なっております。)




★お問い合わせ・お申込み
ヒプノセラピーサロン SoulNabi 東京・横浜

http://soulnavi-a-no9.com/


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



*Edit