声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

HAPPYメッセージ

最高の恋人を引き寄せる為のアファメーション続

  アファメーションをしてもなかなか結果が出ないような場合もあります。

それはなぜでしょうか?

それは、顕在意識が恋人を望んでいても、潜在意識が望んでいない場合があるからです。





極端な例ですが、

病気は治したいと当然思いますよね

ところが潜在意識は病気を望んでいる場合があるのです。

それは、病気によって、様々なサポートが受けられるからです。

(もちろん全ての病気に当てはめられる訳ではありません)



それでは、潜在意識と顕在意識をイコールにするにはどうしたら良いのでしょうか?

それには以下の2つの方法が考えられます。



①マインドブロックでブロックを解除してその後に暗示療法を行う。

②催眠療法(過去世から原因を探り、癒やす)



もしも、アファメーションで結果が出ない場合は

潜在意識(本当の自分)を優位にしてあげて下さいね。





【最高の恋人を引き寄せる為のアファメーション】



眠りに入る前やリラックス状態で

自分の指に結婚指輪がはめてある様子を手で触られる程リアルに

想像してみましょう。



そして、

以下をアファメーションします。

『あらゆる面で自分と釣り合いの取れた理想的な

男性(女性)を絶妙なタイミングで私の元へ届けて下さい』





マインドブロック&暗示療法 

お問い合わせ・お申込み

多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi 品川 五反田 横浜
http://soulnavi-a-no9.com/



print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



*Edit