FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

多次元ヒプノセラピー★度々現れるスキンヘッドの男性の謎に迫る前世体験談

  先日、友人のNさんがSoulNabiの多次元ヒプノセラピーを受けに来て下さいました。

昨年の暮れにメールを頂き、お茶をしましょうと言う事になり、

数年ぶりにお会いしました。



その時の会話の中で、「2年前にベッドに横になっていたら突然、詰め襟でスキンヘッドの中年の男性が現れ、

物凄く驚いたことが有りました」と彼女。

夢ではなく、はっきりとした意識の中で見たそうです

半年前にも現れ、何となく気になっていると言う事なので、

「それなら、彼が何を伝えに来たのかヒプノセラピーで確認してみたらどうですか?」と私



以上のような経緯でヒプノセラピーセッションが決まりました。





★多次元ヒプノセラピー スペシャルセッション


Nさんは、5年程前に前世体験をしておられましたので、催眠についての説明などは省略しました。

セッション前後のカウンセリングを含め全体で3時間のセッション

催眠状態でのセッションは2時間に及びました。




◆今回のセッションの目的(前世療法)・・・50分


・過去2回現れた詰め襟のスキンヘッドの中年男性に会い、どのような理由で現れたのか?、伝えたいメッセージは何かを確認する。



◆その他のリクエスト(オプション)


・インナーチャイルド療法・・・40分

・能力の伝授(伝える力、表現力の向上)・・・15分

・心の部屋訪問(今の心の状態を知り、居心地良い秘密の部屋を作る)・・・15分




★前世体験概要


スキンヘッドの中年男性と関わりあいのある前世を探求


スキンヘッドの男性は、過去世では武術(剣道)の師でした。

Nさんは過去世では男性(早川君)で、彼(スキンヘッドの男性)の弟子でした。

早川君は幼い頃から武術の才能に長け、練習も熱心に真面目に取り組んでいたので上達も早く、

将来は道場の後継者にと期待されていました。



しかし、世の中(日本)は次第に戦争へと向かって行きます。

早川君は日本や国民を守りたいと強く願い、崇高な意志の元、

軍人になることを決意し、やがて戦場に赴きます。



そして、ロシアの地、雪の上で力尽き、静かに息をひきとります。

臨終の時、彼の最期の想いを感じてもらいました。

「訓練や努力を続けて、ここまで頑張りましたが、もうこれ以上頑張れません」

「いや、諦めなければもう少し頑張れたかも知れません・・・・・・」





■スキンヘッドの男性(剣道の師)は、何故度々彼女の元に現れたのか?


「毎日ただ漫然と暮らしているから、努力することや向上心を思い出して欲しかったのだ。」

「そして、精進するためには、我慢することも覚えなさい」



■セッション後、Nさんの感想は・・・


「師の言う事に思い当たるふしがあります。」

「当時、漫然と会社と家の往復を繰り返していて、生活に張りが無かったと思います。」

「気になっていたスキンヘッドの男性が現れた理由が分かってスッキリしました。」





「実は来月から、今までやりたかった新しいことにチャレンジするのでワクワクしているんです。」



「彼からのメッセージや、早川君(前世の自分)の思いを大切にして、頑張っていきたいと思います」




■セラピストYORIKより・・・


清々しい様子の彼女((Nさん)をみて嬉しく思いました。

スキンヘッドの男性の意味も分かり良かったです。



何より、過去世での師が現世の彼女を励ましに来てくれたと言う事に、私も大変感動しました。

そして、

「私達は本当に様々な非物質界の存在に見守られているんだなぁ~」と改めて納得

今回のセッションを通じて、

【ガイド達は側にいて私達は常にサポートされている】と言う事を確認することが出来ました。

とても心強いですよね!



日々のセッションの中で様々な事を学べるのは、本当に有り難く幸せに思います。

Nさん有難うございました。

私も、クライアントさんが喜んで頂けるようなセッションを目指して精進したいと思います!





★【ヒプノセラピー・前世療法】

  お問い合わせ・お申込

品川・五反田・桜木町 ヒプノセラピーサロン SoulNabi
http://soulnavi-a-no9.com/?page_id=8
print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。

FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト



*Edit