FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

SoulNabi 多次元ヒプノセラピー★問題解決能力に優れた療法(特に様々な恐怖症)

 

SoulNabiの多次元ヒプノセラピーとは・・・


多次元ヒプノセラピーは、


ブロックエネルギーの解放と癒しを特に重視した、

問題の解決効果が高いパワフルなセラピーであり、



過去世に取り残されたトラウマ的な感情を救出することを最大のミッションとしています。


特に恐怖症には高い効果が期待できます。




あらゆる次元を自在に行き来しながら魂の探求を行うもので、この療法を行なっているサロンは希少です。

お悩みの原因を徹底的に探り、解決(解放)、癒し、最終的にカタルシス(浄化)に導いて行きます。



多次元ヒプノセラピーの大きな特徴は、

恐怖症の元となっている物を、SoulNabi独自のワークによって取り除く事です。

結果、恐怖の改善が加速されるようです。





多次元ヒプノセラピーは過去世を巡るだけではありません。

訪れた過去世に封印されていた、トラウマ的な意識や感情のカケラを救出し、前世の人物に統合します。

それにより、前世の自分の癒しが加速されて行きます。(同時に現世の自分も癒される)



恐怖症で苦しまれている方が、一日でも早く苦痛から離れ、普通の日常生活が出来るようにと願っております。





★お問い合わせ・お申込み

ヒプノセラピーサロン SoulNabi

http://soulnavi-a-no9.com/





print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking











スポンサーサイト



*Edit