声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー【スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行く】 +チャクラ調整

  130831_1553~01


SoulNabiオリジナルヒプノセラピー

スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行く】



ヒプノセラピー(前世療法)と言うと、お悩みの元を辿る心理療法のイメージですが、

【なりたい自分に会いに行く・・・】は輝かしい未来に向けて、『今、何をすれば良いのか?』具体的なヒントを得るものです。



自分が理想としている『なりたい自分』が、既に空間のどこかに存在している事を前提で行い、

もしも、理想の自分に出会う事に心のブロックがあればそれを取り除きます。



催眠誘導により、かつて輝いていた人生を送った過去世をいくつも辿ります。

そこから、前世の自分が持っていた才能や能力を再認識して、そのエネルギーを現世の自分が受け継いで行きます。

どうですか?

ワクワクしますよね!

どんな才能を持っていた自分がかつて存在していたのか?を知ることで、自信を深めたり、人生の目的がはっきり見えて来ます。





また、『スペシャルな心の部屋』訪問は、

潜在意識に隠れている本当の願望や、心の自由を妨げているブロックを浮き彫りにしてくれるので、

現状の把握を視覚化して知る事が出来ます。

更に、

最初に訪れた心の部屋が訪れる度に、どんどん変化していく様子を観察するのも楽しいですよ!

心地よい空間にリフォームして、心から安心して寛げる場所を作ってくださいね





ストレスを感じた時や、疲れが溜まった時、あるいは、楽しい事があった時などなど・・・・『心の部屋』を訪問しましょう。

つまり、『スペシャルな心の部屋』はあなたの聖域、癒やし部屋なんです

いつでも、どこでもあなたの側に、『スペシャルな心の部屋』が存在している

それだけで、安心感が有りますよね

あなたと共に成長を続ける、『スペシャルな心の部屋』をどうぞ楽しんで下さいね!






【心の部屋~なりたい自分に会いに行く】



チャクラ調整・・・・心と体の調整をカラーブリージングにより行います。(ご自分で出来るようにレクチャーも致します。)



★スペシャルな心の部屋訪問・・・潜在意識下にある願望やブロックを知る事が出来ます。


なりたい自分に会いに行く・・・過去世体験(同じテーマで4つの過去世を巡ります)


ハイヤーセルフとの会話・・・・ガイドからメッセージやアドバイスをもらいます。


聖域・癒やし部屋・・・セッションの最後にもう一度心の部屋に立ち寄ります。(心地よい空間になっているのを確認)


130831_1551~01



『体験者の声・40代女性Y様』

【スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行くセッション】


●チャクラの調整&説明について

あまりの心地よさとリラックスで、時々夢の中を漂っているような感覚でした。

セッション後、再度チャクラ調整(カラーブリージング)の説明やレクチャーをして頂いたので、良く理解出来ました。

自宅でセルフケアが出来るようになったのは嬉しいです!



●スペシャルな心の部屋訪問について

これは楽しかったです♪

キッチンやお風呂もできて心地のいい部屋になりました!

いつの間にか猫も飼っていましたよ(^-^)

その後、本棚に沢山本も入っていてビックリ!



●なりたい自分に会いに行くについて(4つの前世)

4つの前世体験は大変驚きました。

占いやヒーラーをしていた前世の自分が四人もいたなんて…

これから、セラピストを目指して行きたいと思っていた自分のルーツを感じた事で自信を深める事ができました。

そして、具体的に今、どうしたら良いのか?

とても焦っていたのですが、やるべき事のヒントを得られて、ホッとしたというか・・・嬉しかったです。


楽しいセッション有難う御座いました。

引き継き宜しくお願い致します。



★お問い合わせ・お申込み

ヒプノセラピーサロン SoulNabi

http://soulnavi-a-no9.com/





print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト



*Edit