声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー(過去世体験) セッションの目的(テーマ)

  110603_1412~01

SoulNabiでは、セッションをどの様に進めて行くのかを事前カウンセリングでじっくりと話し合いテーマを決定しています。

以下はテーマの一例です。



(ミッションテーマの例)


・旅行先で訪ねたある場所で、不思議な胸のざわめきを感じたその意味を知る。



・現世に深い繋がりがある過去世を体験し、そこから必要なメッセージや気づきを得る。



・体の痛みや違和感の原因を知り、解放する。



・漠然とした不安の原因を知り、解放する。



・度重なる病気や事故の意味を知る。



・原因不明の体の不調を知る。



・特定の人物との繋がりを知る。



・高所、スピード、海、虫、階段、暗闇など、苦手な物や恐怖感の原因を知る。



・5年後、10年後の自分に会いにいく。



・自分の才能を開花するために前世の自分から才能を引き継ぐ



☆ 等々、テーマはとても多種多様です。






あなたのテーマは何ですか?



ヒプノセラピーは、ドロドロした怖いものではありませんのでご安心下さいね!。


輝やかしく、幸せな過去世を体験して、そこから自信を深めたり、直感力を高めたりすることも出きます。


ただ、過去を振り返る後ろ向きなセラピーではなく、ピュアなありのままの自分を取り戻し、
現世をイキイキと自分らしく生きて行くための道標なのです・・・




セッション後は爽やかなワクワクとした気分になれるように、
全力でサポートいたします。
お申込みをお待ちしております。



★お問い合わせ


多次元ヒプノセラピーサロン SoulNabi

http://soulnavi-a-no9.com/


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



*Edit