FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピーの効果とイメージの受け取り方について

 


120901_1120~03

★イメージの受け取り方について・・・・


イメージの受け取り方は個人差があり様々です。


イメージはその方に最も分りやすい方法で潜在意識(ハイヤーセルフ)がおくってくるようです。


ですから、時にはアニメチックな人物などが登場したりします。





前世を観るというと

映像的に捉えがちで、視覚的に見えないと前世を体験出来ないと思われている方が多いようですが、それは誤解です。



受け取り方のタイプは大きく分けて2つあります。

まず視覚化(ビジュアル系)が得意な方
そして、体感(イマジネーション系)が優位な方です。


それぞれ、自分の得意な感覚(聴覚、視覚、嗅覚など)を使っていきますので、
どのタイプであってもイメージを受け取る事はできますので、ご安心下さい。







★ヒプノセラピーの効果について・・・・


セッション直後の感想は
ほとんどの方が不思議な感覚でしたとおっしゃいます。


見えない世界の初めてのコンタクトですから、実感がわかないのは当然ですよね!

催眠が上手く出来たのか、
果たして本当に前世に行っていたのか?どうなんだろう?と疑問に思われる事でしょう。


しかし、
無理やり信じようとしなくても大丈夫です。

ヒプノセラピーは前世が有るかどうか、体験できたかどうかを問う事を目的とはしていません。


この体験を通して、気づきが促されたり、問題の改善が出来ればそれで良いのですから・・・・



そして、ヒプノセラピーを体験する事で、

潜在意識との会話から

生きる目的が明らかになり、現世を自分らしく生きて行くきっかけを掴めるようになります。




前世はドロドロした怖いものではありません。


見たくないものは見ないように潜在意識が上手くフォローするので、ご安心くださいね。

ほんの少しの勇気をもって是非、ご体験下さい。
お待ちしております。








『人生の目的を知るヒプノセラピー』はこのような方にお薦めです。



・ブロックを外して自由な自分を取り戻したい。


・前世に興味がある。


・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)


・未来の自分を知りたい
 

・今の自分に満足出来ていない。


・生まれてきた意味を知りたい。


・より良い状態になるために、今の自分ともっと深く繋がりたい。




101004_1314_02.jpg


☆ 会場 三軒茶屋
    OPEN 月・水・金・日 (10:30~16:00)


特別料金 ¥8,000 (12月末)



print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます










スポンサーサイト



*Edit