声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

多次元ヒプノセラピー(前世療法)・・・セラピストの思い

 

ヒプノセラピーのセッション直後に多くの方が

不思議な感覚でした。

「自分でストーリーを作っていたんでしょうか?」

とおっしゃいます。



私は、いつもこのように答えます。

前世体験を行なって、その時出てきたものが

本当に前世であっても、ただのイメージであっても、無意識の象徴的なものであっても

なんであれ良いのです。


ヒプノセラピーが自分自身の「潜在意識との会話」と考えて頂ければ良いのだと思います。


たとえ、自分の頭(顕在意識)で考えだしたストーリーやイメージであったとしても

自分の内側(潜在意識下)から出てきたものに違いないからです。





大切なのは、

体験から、何を感じ、どの様に新しい気づきに至るかです。



今まで自分の内側でブロックとなっていたものを理解し


重石となっていたブロックが、解放、浄化されると

癒しが加速していきます。


そして、

新たなマインドが作られ


自分の人生をより幸せなものへと進む、魂の道を歩き出されることでしょう。


自分自身の信頼と自信を深める事が出来る療法【多次元ヒプノセラピー】を勇気をもって体験なさってくださいね。

お待ちしております。


Clover9

YORIKO








Clover9 logo



多次元ヒプノセラピーはこのような方にお薦めです。


・心のブロック解除に興味がある。


・ブロックを外して自由な自分を取り戻したい。


・思いグセを改善して肯定的思考になりたい。


・何故かいつも同じようなパターンを繰り返してしまう。


・前世に興味がある。

・家族、友人、パートナーとの関わりを知りたい


・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)


・漠然とした不安がある。


・特定のモノ(虫、海、高所、狭い空間、スピード、暗闇、権威者など)に恐怖を感じる。


・内なる過去の自分を癒したい(インナーチャイルド)


・自分を後回しにして、いつも人のことを優先してしまう。


・未来の自分を知りたい
 
・旅行先で何だか理由がなく胸がざわざわした経験がある。


・いつまでも手放せない感情で苦しんでいる。


・対人関係でストレスがある。


・人間関係を円滑にしたい。


・今の自分に満足出来ていない。


・感情を溜め込みすぎている。


・不安や孤独感といったネガティブな感情にとらわれている。


・生まれてきた意味を知りたい。


・より良い状態になるために、今の自分ともっと深く繋がりたい。



120901_1120~03


★営業日:月・水・金・日(日曜日は不定期です。お問い合わせ下さいませ。)


★営業時間:10:30~16:00

★会場:三軒茶屋 セラピーサロン「Clover9」詳細はご予約時に連絡致します。

★モニター料金:¥14,000

★お申し込み:「多次元ヒプノセラピー モニター」

・お名前(フリガナ)
・メール
・携帯
・第1希望日
・第2希望日

clover2795@yahoo.co.jp




print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます






スポンサーサイト



*Edit