fc2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

HAPPYメッセージ

幸せの秘訣

  幸せになることについて、1つ重要な事が有るそうです。





それは、『あなたは真面目に幸福になることを願わなければならない』ということです。




あまりに当たり前のことで、「え~そんなの答えになってないよ!」って言いたいですよね!





しかし、真面目な気持ちを持って、「幸福になるには・・・・」と毎日真剣に考えた事がありますか?




もし、無いのなら

まずは真摯な気持ちで
『幸せに』向きあってみる所から初めてみましょう。



そして、思い出しましょう。




私達が生きている世の中は、大部分、自分の心の中で起きることによって決定すると言うことを。




偉大なローマの哲学者であり賢人であった

マルクス・アウレリウスは




「人の一生とは、その人が人生をいかに考えたかということである」と言っています。





また、アメリカ第一の哲学者エマソンも

「人とはその人が一日中考えていることだ」とも言っています。







私達が自分の心の中に習慣的に抱いている考えは、現実の姿をとって実現する傾向があるのです。







真面目に幸福を考える・・・と言う事は




否定的な考えや敗北主義的は考えで、気をめいらせるような考えに耽ることは避けるといることですね!







私達の心の中に無いことは何も体験することはない!

所謂

引き寄せの法則と言われていますよね!





耳にタコが出来るほど聞いた法則ですから




もうみなさんも知っているとは思いますが、




大切なのは

行動と考え方の習慣です。






否定的な感情が押し寄せたら、以上の事を思い出しましょう。




幸福は習慣です!



真面目に幸せと向かい合う姿勢が大切





習慣になれば怖いものなし!ですよね

twitter写真






print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます





スポンサーサイト






*Edit