FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

前世体験談

多次元ヒプノセラピー体験談・・・水に対する恐怖

  多次元ヒプノセラピー体験談・・・水に対する恐怖

【40代女性 0様】


事前カウンセリングで
改善したい問題について、じっくりとお話をお聞きしました。

話し合いの結果、
幾つかあるお悩みの中で、日常生活で最も不便を感じている

「水に対する恐怖を改善する」と言うテーマに取り組む事にしました。

水に対する恐怖が強くお有りになる0さんは、顔を洗う(水で)ときも、決心して「さあ 洗うぞ」と気合を入れないと洗えないというお悩みをお持ちでした。

息を止め、身体を硬直させている状態です。

冷たい水を足にかける事も出来ないと言う事です。



以下、アンケート形式で多次元ヒプノセラピーの体験を語って頂きました。




★催眠の説明、事前カウンセリングについて


  事前カウンセリングという感じがなく楽しくおしゃべりしているようでした。
  その中で気付かされることや気が楽になることもありました。
  
  催眠練習のときに私が見えたのは
  映像ではなくただ色の光だったのですが

  それでも問題ないし、大丈夫ですよ!と言って頂き
  安心してヒプノセラピーを受けることができました。

  練習の中で、「インナーチャイルドに会えた」という実感もあったので
  映像が浮かばない、どうしようと不安になることはありませんでした。


      
★催眠中の感覚


  とっても穏やかでゆったりとした気分ではあるのですが 
  自分の意識はちゃんとあり、周りの音も聞こえていました。

  途中で涙が流れてきていたのですが
  冷静に泣いてるというのを感じている自分がいました。

  泣いているのを不思議に思うくらい感情に飲まれることもなく、淡々としていました。



   
★誘導について


 私が戸惑う前には、別な方向へと誘導してくださり
 困ったとかどうしようという状況にはなることもなく、スムーズに進めていただけたと思います。
 声も心地よくて安心でき、大丈夫なのだという心強さもありました。




★体験からの気づき


 何かあったときには(台風で電車が止まったり、地震のときなど)
 なぜか家になんとしてでも帰らなければという思いが不思議なくらいに強かったのですが
 前世に関係していたのだということがわかりました。

 ほかにも体験したことでつながりを感じることが多々あります。
 それらは 否定するとか肯定するとかもなく自然にストンと入ってきます。


 

★ヒプノセラピー全般の感想


 自分と向き合うことになるので怖いという思いや
 ドロドロしたものだったり、見たくないものを見てしまったらと考えていたのが嘘のようです。

 心も体もすっきり軽くなったようでした。

 ヒーリングを体験したことがありますが
 ヒーリングとは違い日を追うごとじわじわ~と癒されていくようです。
 またぜひとも体験したいと思います。 




★ 帰宅後の感想


 Clover9から帰宅後、早速 顔を洗ってみました。

 もちろん水でです。

 水をつける前はいつものように息を吸って。。。と構えたのですが
 その後は別に苦しいと感じることもなかったです。

 あれ?こんな感じだったかなと不思議な感覚になりました。


 今はプールに行く機会もなかなかないので、シャワーのときに水を浴びてみようかと思っています。
 足からゆっくりとですが・・・
 
 前世のお兄さんに会うのも楽しみです。
 思い切って行動してよかったと思います

 有難うございました。
 
 

Clover9 logo


セラピストYoriko

Oさん、水で顔を普通の感覚で洗う事が出来て、本当に良かったですね!
数々の気づきもあったようですし、大変嬉しく思います。



多次元ヒプノセラピーは、恐怖症の改善には特に効果が高いセラピーです。


前世の人物が抱えていたネガティブエネルギーを、クライアントさんご自身が解放し、癒して行きます。

その事で、前世の自分と現世の自分が統合出来、魂の救出が完了します。
結果、気づきと癒しに結びつくようです。


魂の救出をしてあげる事で、生きにくくしている今の自分の状態や状況が改善されると思われます。
是非、多次元ヒプノセラピーを体験くださいね。


お待ちしております。


110323_1129_02.jpg


print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます







スポンサーサイト



*Edit   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。