声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

多次元ヒプノセラピーの魅力・・・ヒプノセラピストとして思うこと

  120227_0800~01



ヒプノセラピストとして思うこと・・・


多くの方が、ヒプノセラピーを
「心の中で封印している、見たくない怖いものに触れなければならない」
と思い込んでいるようです。

しかし、体験なさった方は一様に、「とても普通で自然な感じ、ドロドロした怖いものではなかった」とおっしゃいます。




勿論、全ての前世がHAPPYで楽しいものではありません。
時にはとても辛い過去世を体験する事になるかも知れません。
(その事が、更なるトラウマを生む事にはなりませんのでご安心下さい)

もしも、心の痛みを感じるイメージや情景が出てきた場合は、
前世の人物が抱えていたネガティブエネルギーを解放出来る最大のチャンスです。


前世の人物が抱えていたネガティブエネルギーは、現世の自分自身に影響を与えていることが多いのです。


なので、
前世の人物を癒す事は、現世の自分(クライアント自身)を癒すことになります。

多次元ヒプノセラピーは、
ネガティブエネルギーを解放し、癒し、無条件の愛のエネルギーで満たしていきます。


それにより、
現在抱えている問題や、お悩み解決の糸口を知るきっかけになるかも知れません。
あるいは、『目からウロコ』がお落ちるように概念や信念が変わったり、
開放感とすっきり感、安堵感、自信、意欲などが湧いて来る場合もあります。



前世の傷づいた魂の救出をしてあげる事で、
自由でありのままの自分を取り戻されるのではないかと思っています。

また、
全体を通して、辛い過去世であったとしても、その人生の中に何かしらのキラキラとした宝物が必ずあるはずです。

私のセッションでは、前世の中での楽しい体験の場面にも誘導をいたしますので、幸せな感覚も充分に味わって頂けると思います。

多次元ヒプノセラピーのもうひとつの役割は
人生の目的を知ることです。

生まれる前に決めてきた、魂の道を歩む事で、
充実した人生を送り、思い残す事や後悔がないような一生を送りたいものですよね!
どんな時も
前をしっかり向いて、豊かな人生を歩んで行きましょう♪

少しだけ勇気をだして、ヒプノセラピーを体験してみてくださいね!
何かがきっと変わるはずですよ☆彡
スポンサーサイト



*Edit