FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー体験談・・・肯定的な考え方が出来るようになりました。

  Blue hills


ヒプノセラピー体験談


【20代女性 Mさん】


・催眠についての説明について

事前の説明と、直感力やイメージの捉え方の練習もありましたので、不安や不明な点を持つことはありませんでした。



・催眠中の感覚

意識はしっかりとあり、でも自然と誘導に沿って頭の中に映像や言葉が表れました。


・誘導について

表現が分かりやすく、自然と受け入れられる感じがしました。頭の中でも想像しやすかったです。



・ブロックエネルギーのワークについて(背中にあったネガティブエネルギーの解放)

体自体が軽くなったと言うような感じは分かりませんが、
前世の自分が抱えていたネガティブエネルギーを開放し、癒されたという事で
現在の自分自身も精神面的に楽になったというか、プラスの思考が与えられる感じがします。



・体験からの気づき

これまでとは違う方向から自分を考えることができそうです。
現在の悩みについても、悩みではなくなり違う考え方ができそうです。


・ヒプノセラピー全般の感想

YORIKOさんの話し方や話の聞き方、返し方で、まず癒されることができたと思います。

セラピーを受けたことで、今までよりもプラスの方向に向かっていけるようなきもちになりました。ありがとうございました。
110605_1049~01

print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます





スポンサーサイト



*Edit