FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー体験談 前世の光景をインターネットで検索したら・・・

 
Water lilies

ヒプノセラピー体験談

【30代女性 Aさん】


先日はありがとうございました!(^-^)

初めてのセラピーで、私にできるのか不安でいっぱいでしたが、


気持ちをYORIKOさんに任せ、初めての経験をすることができました。


帰宅後セラピー中に見た光景を、キーワードでたどりながらネット検索した所、
ほぼ同じ光景が見つかりました。

場所はポルトガル、1800年半ばに私はいたようです。

びっくりしました!。

いつかその土地を訪れてみたいという気持ちと、彼(前世の自分)の果たせなかった家族の絆を
大切にしていこうと思いました。

またセラピーを受けに伺います。

先日は本当にありがとうございました(^-^;




セラピストより・・・

実際、セラピー中に見た光景を後で調べてみると、同じ光景を現実世界で発見する事
があります。

(インターネットで検索したり、たまたま見ていたテレビや、雑誌など・・・)

驚きと共に感じる
ゾクゾク感はなんとも言えない気持ちです。



 「魂は確かに輪廻転生している。」

「私が体験した過去世は確かだったのだ」と疑念が確信にかわる瞬間です。



ヒプノセラピーは前世が有るか無いかを問うものでは有りません


しかし、魂の輪廻転生を知識ではなく

腑に落ちる感じで味わう事は

これからの人生に大きく影響を与えるものだと思います。


そして、今を大切に生きるという事と「死」は怖いものではない。


という事をその体験から、同時に気付かされるでしょう。



少しの勇気を持って是非「ヒプノセラピー/多次元」を体験なさって下さいね。

現世を生きる指針や喜びに生かして頂けたら嬉しく思います。

お待ちしております。

print-is50てんとう虫とクローバー
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます




YORIKO
スポンサーサイト



*Edit