FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー&数秘術 体験談・・・ブロックエネルギーの気づきと解放

  110927_1342_01.jpg
ヒプノセラピー&数秘術 体験談 

【30代女性 Aさん】


◇ 数秘術カウンセリングについて
 
とても緻密で精度が高く、まるで心理学のカウンセリングを受けているような
気分になり、多角的に自分を分析することができることに驚きました。



◇ 面談・事前カウンセリングについて(催眠の説明など・・・)

まったくの初体験でも、とても分かりやすく説明してくれたので、催眠について良く理解できました。

また、前世体験の前に練習もあったので、安心してお任せすることができました




◇ ブロックエネルギー(被験者が感じている、痛みや悲しみなどのマイナスエネルギー)の解放と癒しについて

自分ではだいぶ手放したつもりでいましたが、やはり根源に残っているブロックがあり、
その原因がハッキリと分かり、受け止めることができ、スッキリしました。



◇ 体験後のカウンセリング、シェアリングについて

自分で催眠中に感じたことや、終わった後の驚きと少々の混乱を的確に
客観的に紐づけることができました。



◇ ヒプノセラピーからの気づきはどの様なものでしたか?

今の自分に影響しているマイナスの理由が分かり、そこの部分を解放し癒すことで、
一緒に生きているという感覚を得ることができました。


◇ ヒプノセラピー全般の感想

このたびは、ありがとうございました。

何となく前世はこうかな?と思っていたのとは違う前世体験に驚きました。

でも、深い部分で、前世の自分が、今の私にいつも気づくように、
サインを送ってくれていたのではないかなと思います。

今後は、マイナスの感情に振り回されることも少なくなるような気がします。

このタイミングで受けることができたことは、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

print-is50てんとう虫とクローバー


いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます






スポンサーサイト



*Edit