FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー 前世体験談・・・幸せな前世に励まされました。

  print-is50てんとう虫とクローバー


ヒプノセラピー 前世体験談・・・幸せな前世に励まされました。

【30代女性 Mさん感想】


「ヒプノセラピー」から受けるイメージは、深い傷を探り、悲しみや痛みを感じるようなもので、
かなりヘビーなセッションを想像していました。

でも実際に体験してみると、想像に反して「楽しくて、幸せ」を感じるものでした。


私の場合、前世は、最初こそ淋し気だったのもの、その後はずっと、ただただ楽しくて幸
せで、とても温かく豊かな体験でした。

また、全く予想もしていなかった風景が次々と浮かぶのですが、「あれ?予想と
違う…」という、現在の意識もはっきり感じていたことに驚きました。

また、前世の自分と対面した時に、ずっと人に求めていた、大きな骨太の大人の
包容力を感じ、深い安堵を覚えました。

そして、セラピーを受ける前は、深呼吸をしてもスムーズに呼吸が身体に満たさ
れる事がなく、浅いものだったのですが、

今は深胸のつかえる感じが解消され
スムーズな深呼吸が出来るようになりました。


セラピー後は
新しい生活に慣れるべくバタバタと落ち着かない日々に忙殺されていました。


その間、人間関係で割と嫌な目にあっていたのですが、トーマス(前世の名前)のお陰で、
過剰反応することなく前向きに過ごす事ができ、今はすっかり状況が好転し逆に
戸惑うばかりです(笑)

セラピーの効果絶大です!!!!!!
ありがとうございます!!


余談ですが、

前世の自分は、数字や数学が大好きでしたが、数学者への道を挫折したイメージが浮かびました。

私は、根っからの文系で数字や数学に馴染みがなかったのですが、
今は何故か経理をしております。


前世の自分の悲願を私がシッカリ達成したようで、諦めないにも程があるので、
少しおかしく、また誇らしく笑えました。

最後に大人の世界は苦悩や苦痛、不安でいっぱいで心が凍りついていましたが、

それが解けて安心と温かさと幸せで心が満たされました。

そして、ガイド(ハイヤーセルフ)から
これから先、未来を信頼して、
楽しい人生を送るよう、励まされました。

こんなに幸せな体験なら、また何度も受けたいと思います!

ありがとうございました。


またチャンスがありましたら、よろしくお願いします。





Clover9 logo


セラピストより・・・

前世療法は、その方にとって今、最も必要なメッセージ性のある前世が体験出来ます。

さぁ、あなたにはどんなメッセージが届けられるでしょうか?

楽しみになさって下さいね。

お申し込みをお待ちしております。
print-is50てんとう虫とクローバー
illust880_thumb.gif
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます






スポンサーサイト



*Edit