FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー(前世療法)/多次元 モニター募集

  print-is50てんとう虫とクローバー





「Clover9」では、只今

低料金で(モニター価格)モニター様を受け付けております。
モニター価格ですが、通常のセッションと全く同じクオリティでございます。

ヒプノセラピー専用のプライベートな空間でゆったりとセラピーをご体験下さいね。

その日はあなだだけの為のサロンです。

110729_1329~01



セラピーサロン「Clover9」は最新のヒプノ手法を用いた【多次元ヒプノセラピー】を提供しております。


あらゆる次元を自在に行き来しながら行う「多次元ヒプノセラピー」は、原因の根源にダイレクトに回帰し、エネルギーの解放と癒しを同時に行うとてもパワフルなセラピーです。
(この手法を用いているサロンは大変希少です)

「Clover9」はプライベートサロンなので、セッション時間の制限を設けておりません。
あくまでもクライアント様重視で進めてまいります。

「ヒプノセラピー・催眠療法」を通して、現世を自分らしくイキイキと歩みたいと望まれる方を全力でサポートいたします。


Water lilies

「ヒプノセラピー/多次元」はこのような方にお薦めです。


・思いグセを改善して肯定的思考になりたい。

・何故かいつも同じようなパターンを繰り返してしまう。

・前世に興味がある。

・家族、友人、パートナーとの関わりを知りたい

・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)

・漠然とした不安がある。

・特定のモノ(虫、海、高所、狭い空間、スピード、暗闇、権威者など)に恐怖を感じる。

・内なる過去の自分を癒したい(インナーチャイルド)

・自分を後回しにして、いつも人のことを優先してしまう。

・未来の自分を知りたい
 
・旅行先で何だか理由がなく胸がざわざわした経験がある。

・いつまでも手放せない感情で苦しんでいる。

・対人関係でストレスがある。

・人間関係を円滑にしたい。

・今の自分に満足出来ていない。

・感情を溜め込みすぎている。

・不安や孤独感といったネガティブな感情にとらわれている。

・生まれてきた意味を知りたい。

・より良い状態になるために、今の自分ともっと深く繋がりたい。



Winter.jpg

セッションの流れ


★事前 カウンセリング (約60分)


・催眠についての不安や誤解について、また、セッション中の注意事項などご説明いたします。

・セラピーの目的やどんなテーマでセッションをしていくかなどを詳しく話し合います。
 

・今の気持ち、感じていること、問題、なんでもご自由にお話ください。
 セラピストには守秘義務があります。安心してお話し下さい。


カウンセリングツール

・ブリーフセラピー
・数秘術
・カラーセラピー
・フラワーレメディ
・エニアグラム


★直観力エキササイズ(15分)

・浮かんで来たイメージを受け取りやすくする練習をします。
(潜在意識の情報を素早くキャッチするコツをつかむ)



★前世体験(約60分)

・リラクゼーション(呼吸法を取り入れ、潜在意識に無理なく自然に誘導していきます)


・体験(事前カウンセリングで決めたテーマに沿ったヒプノセラピーを行います。)


★解催眠
(徐々に意識を戻していきます)


★事後 カウンセリング(約30分)


・セラピーを通じて感じたこと、変化、気づきを振り返ります。

・アフターティーでリラックスして頂きながら体験をフィードバックをしていきます。

・セラピーから得られた気づきを日常に生かす方法をお伝えいたします。

110911_1238~01110911_1235~01



セッションの所要時間について・・・

クライアント様重視でセラピーをいたしますので、所要時間はセッションの内容により変わります。
 (通常は3時間前後です。また延長料金も一切ございませんのでご安心下さい。)


サロンは・・・
110323_1129_02.jpg110429_1059_01.jpg100901_1539_02.jpg

路面店で小さな可愛いカフェ風のプライベートサロンです。

マンションの一室のように、密封した空間ではないので初めての方、特に女性には安心してご来店頂けます。
最寄り駅は三軒茶屋ですが、
中目黒、祐天寺、代官山、学芸大学、からも近距離で大変交通便の良いところです。




ヒプノセラピー、体験談の一例
(公開の了承を頂いております。)
Sunset.jpg

・40代女性 (主婦)

前もって、どんな理由で受けたいのかを確認して下さったり、
催眠に入る前に充分に時間をとって、どんな問題を抱えているのか、
どうなりたいのかなどの話をできたことが良かったです。
そして、新しい観点やアドバイスを頂けて、私自身も新しい認識を持つことができ、それだけでもとても良かったです。

今回知ることができた前世と、今生の課題も、事前のお話と繋がっていて、
わりとすんなり受け止めることができました。

意外な前世でビックリしました。
私は今の人生が、何もかも中途半端な感じがして、それがとても嫌でした。
何を成し遂げたい、成し遂げなければ、と常に思っていて、焦りを感じていました。
きっとそれが前世から持ち越した課題なのではないか?と思ったりしていました。
でも、全然違っていて、今生の課題は「人生を楽しむこと」というのは本当に意外で意外で驚きでした。
同時に嬉しくもありました。私みたいな人間はそういう事を望んではいけないような気がしていたので、許された気がしました。
そして1人じゃない、トムさん(過去世の名前)が守ってれてる、と思うととても心強いです。

完ぺき主義に気をつけること、上手く聞き流せるようになること、
完結することにこだわらなくていいこと、などなど、
新しい気付きを得る事ができました。
家族の問題ではなく、自分の問題と捉えることかでき、ずいぶん楽になりました。

すぐに変わることはできないかもしれませんが、自分のパターンにはまってしまったとき、気付いて抜け出せるようになっていきたいです。

タイミングよく今回のセラピーを受けることができてとても良かったです。
ありがとうございました。


・20代女性 (デザイナー)

はじめての催眠療法で、
催眠て、どのようなものなのだろうか・・・と、興味深く
どのような感じなのかとても楽しみにしていました。

実際始めていただくと、
外の道路の音はいつもと変わらず耳に入り、
普段の状態となんら変わりなく、
ただ、セラピストさんの言葉に導かれ
まるで連想ゲームや日ごろ色んなことを想像している状態と同じ様に
私の場合は頭の中に風景や人物が写真の様に浮かんでくる感じでした。

今回行っていただいたのは前世を見る、と言ったもので、
今の仕事に通じる様な生活を前世でもおくっていた様で、
自分のこの先、不安が沢山あったものに対し
「私自身も前世の様な成功して満足できる可能性がまだまだあるのかも!」と
小さな自信が内側にほんのり色めきました。

この際本当に不思議だったのが、
前世の自分にどこの国で生活していたのか問われたときに
今の今まで特に気にしたことの無い国名(デンマーク)を口にしたことです。
前世の自分が行っていた手仕事を、後で調べてみた所、確かにその国で実際行われていた手仕事だったので
とてもびっくりしました。
その国のガイドブックや写真を眺めて
浮かんできた風景と同じものが見つからないか探すのが最近の楽しみです。


110605_1049~01
★営業日:月・水・金・日(日曜日は不定期です。お問い合わせ下さいませ。)

★営業時間:10:30~17:00

★会場:東京・三軒茶屋 セラピーサロン「Clover9」詳細はご予約時に連絡致します。

★料金:¥14,000(モニター価格・通常は¥21,000)

★お申し込み:カテゴリーの「各種講座お申し込み」よりお願い致します。


※病気の治療などを目的とした医療機関ではありませんので、医師による治療が必要な症状をお持ちの方は必ず医療施設を受診して下さい。
※精神科や心療内科でお薬を処方されている方や通院されている方は、セラピーをお受け出来ません。
※妊娠されている方のセラピーは行っておりません。
※前世療法は、前世の有無や特定の信条を問うものではありません。
※Clover9で行うセラピーは、特定の宗教や政治的な思想とは一切関係ございません。

Clover9 logo


illust880_thumb.gif
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます











スポンサーサイト






*Edit