FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

ヒプノセラピー(前世療法)体験談 出来過ぎた小説みたいな・・・

  110729_1329~01


ヒプノセラピー体験談のご紹介をさせて頂きます。

(ご本人の承諾を確認しております。)


30代女性Kさんの体験談


今日は ありがとうございました。


本当に 申し訳ない位、興味本位でヒプノセラピーを体験させて頂きました...

でも 今思うと とても不思議な体験だったと思います。



人それぞれだと思いますが 、私の場合 映像は浮かんでいるんだけど 質問に答えているのは自分じゃないというか・・・


セラピストさんの 質問になんの迷いもなく答えていて、 考えているんじゃなくて感じてるという感覚がすごくありました。


その後のフィールドバック、シェアリングでは、全てをそのまま受け止める事が大事なのだとも教えてもらいました。


前世体験は、

まるで出来すぎた小説のように 、ドラマティックでしたが、

考えて話をしていたら あんなにスラスラと言葉は出てこないと思うので、

創作とは考えにくいです。

ほんとに

全てがつながっていて とても驚きました。


人生の目的の一つに、
私には 今生、会いたい人がいてその人に会う為にここにいる事が分かりました。

(前世では、結婚を誓った恋人が戦死、悲しい別れを経験)


そして、今生での未来では、前世の恋人だった人にもうすぐ出逢う事が出来るみたいなので、 これからがちょっと楽しみになりました(笑)

また 事前に教えていた名前からも 色々見てくれていて 、これからのアドバイスも貰う事が出来 本当に感謝です。(数秘術カウンセリング)


セッションが終わった後は 視界も明るくなった感じで スッキリ爽快な気分になっている自分がいました。


今日は 本当に貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうございました。



Clover9 logo


「Clover9」はヒプノセラピーのモニター様を募集しております。

お電話でのお申し込み(セッション中は、電話に出られない場合が御座います。伝言メッセージをお願い致します。)
080-4331-9689


いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます



スポンサーサイト



*Edit