FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

前世体験談

多次元ヒプノセラピー体験談・・・フランス人男性の過去世

 
print-is50てんとう虫とクローバー
多次元ヒプノセラピーの体験談をご紹介致します。

(公開の了承を頂いております。)
30代男性


インナーチャイルドのセラピーのカウンセリングを別の場所で受けたことがあり、その時は結構疲れてしまったのですが、

今回の前世療法は驚くほどに時間が経つのが早く、ふっと肩が軽くなったような感じがありました。



現在の自分は、仕事に対するモチベーションが低下しており、常に悩みながら仕事をする毎日が続いていました。

自分の意識を変えるためには、潜在意識に働きかけ、何が原因で悩み続けているのかが知りたく、前世療法を受けることにしました。



前世の自分は、正義感が強く、正直すぎるために王から国外追放をされることになったフランスの男性でした。


また彼は、何度も試練を乗り越え、何事にもチャレンジするタイプの人間で、愛にあふれた人生を送っていました。

しかし、大切な家族を強盗に殺されてしまいます。
ショックと絶望に見舞われながらも

その後、苦難を乗り越え多くの仲間や友人に看取られて最期を送ることができました。



今回の前世療法により、苦しい時こそ笑顔を絶やさず乗り越えてゆく勇気を得ることが大切だと感じました。

またYORIKOさんから頂いた大切な言葉「成功と富」を自分の人生の目標にして生きて行こうと決意しました。

この度は、美味しいハーブティーを頂き、たくさんの助言を頂き本当にありがとうございました。


illust879_thumb.gif
いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます






スポンサーサイト



*Edit