FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー(前世療法)&数秘術

  「ヒプノセラピー&数秘術」が当時に受けられるHappyでスペシャルなセッションです(^^ゞ♪

「Happyヒプノ&数秘術」はこのような方にお薦めです。

・願望を早急に叶えたい。
・思いグセを改善して肯定的思考になりたい。
・何故かいつも同じようなパターンを繰り返してしまう。
・前世に興味がある。
・家族、友人、パートナーとの関わりを知りたい。
・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)
・漠然とした不安がある。
・特定のモノ、人に恐怖を感じる、あるいは妙に気になる。
・内なる傷ついた子供を癒したい
・自分を後回しにして、いつも人のことを優先してしまう。
・数秘術カウンセリングを受けてみたい。


 

ヒプノセラピーとは・・・

無意識の深いところにある自分とのコミュニケーションを図り、顕在意識では認知出来なくなっている潜在意識下にある問題意識の根源へとアクセスする事により
心を解放していく方法です。
これにより本当の自分を生き難くしていった根っこの部分からの深い理解と許し、解放と癒しが起こってきます。
自分自身を癒す事により、本当の自分の声に耳を傾けられるようになると、自分が何を求め、何を決断し、どのように歩んで行きたいのかが明確になってきます。

魂が望んでいる生き方をすることは自分自身を大切にすることであり、それが本当の意味での幸せと喜びに繋がるのではないでしょうか?
「ヒプノセラピー」はそのために必要な高次の知恵を自分自身で見つけることが出来るセラピーです。


★「Clover9」ヒプノセラピーメニュー



・人生の目的を知る為のセッション (過去世体験)

・インナーチャイルドセッション (内なる傷ついた子供を癒す)
・サブパーソナリティセッション (副人格との対話)
・なりたい自分に出会うセッション (未来世・願望実現)

・多次元セラピーセッション

(多次元セラピーは最新のヒプノ手法で、抱えている問題の核心に鋭く迫り、その問題の探求と癒しを同時に行うとてもパワフルなセッションです。
このセッションを提供しているサロンは大変希少です。)


*クライアント様にとって、どのメニューが最も適切なのかを話し合いの中から見つけていきます。


★ヒプノセラピーセッションの流れ


☆事前 カウンセリング

・数秘術ツールを使ったカウンセリング(本質、資質、傾向的思考など)

・催眠についての不安や誤解について、また、セッション中の注意事項などご説明いたします。

・セラピーの目的やどんなテーマでセッションをしていくかなどを詳しく話し合います。
 (どのメニューが最もクライアントさんに適切かを話し合いの中から決定致します)

・今の気持ち、感じていること、問題、なんでもご自由にお話ください。
 セラピストには守秘義務があります。安心してお話し下さい。



☆直観力エキササイズ

・浮かんで来たイメージを受け取りやすくする練習をします。
(潜在意識の情報を素早くキャッチするコツをつかむ)


☆事前カウンセリングで決めたテーマに沿ったヒプノセラピーを行います

・リラクゼーション(呼吸法を取り入れ潜在意識に無理なく自然に誘導していきます)

・体験

・解催眠(徐々に意識を戻していきます)


☆事後 カウンセリング

・セラピーを通じて感じたこと、変化、気づきを振り返ります。

・アフターティーでリラックスして頂きながら体験をフィードバックをしていきます。

・セラピーから得られた気づきを日常に生かす方法をお伝えいたします。


☆セッションの所要時間について・・・



「Clover9」はプライベートサロンなので、レンタルサロンとは違い時間の制約がありません

クライアント様重視でセラピーをいたしますので、所要時間はセッションの内容により変わります。
 (通常は3時間~4時間 。また延長料金は一切ございませんのでご安心下さい。)



☆サロンは・・・


路面店で小さな可愛いカフェ風のプライベートサロンです。

マンションの一室のように、密封した空間ではないので初めての方、特に女性には安心してご来店頂けます。
中目黒、祐天寺、代官山からも近距離で大変交通便の良いところです。


★営業日:月・水・金

★営業時間:11:00~17:00

★会場:東京・三軒茶屋「Clover9」

★料金:¥20,000→¥15,000(6月末まで)

★お申し込みは
『ヒプノ&数秘術』とご明記のうえ
カテゴリー[各種講座の申し込み」よりお願い致します。


いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます



スポンサーサイト



*Edit