FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピーとは・・・

  ヒプノセラピーとは・・・


無意識の深いところにある自分とのコミュニケーションを図り、

顕在意識では認知出来なくなっている潜在意識下にある問題意識の根源へとアクセスする事により
心を解放していく方法です。

これにより本当の自分を生き難くしていった根っこの部分からの深い理解と許し、解放と癒しが起こってきます。

自分自身を癒す事により、本当の自分の声に耳を傾けられるようになると、

自分が何を求め、何を決断し、どのように歩んで行きたいのかが明確になってきます。

魂が望んでいる生き方をすることは自分自身を大切にすることであり、

それが本当の意味での幸せと喜びに繋がるのではないでしょうか?

「ヒプノセラピー」はそのために必要な高次の知恵を自分自身で見つけることが出来るセラピーです。


また、
潜在意識を活用することにより、「目標達成」や「減量」「禁煙」「恐怖症」などの克服が行いやすくなります。

前世体験により今生の人生の目的などを思い出し、その体験を通して魂の道を歩むことができたら素晴らしいですよね。

前世に触れることは決して怖い事ではありません。むしろ癒しに繋がります。

また、催眠中も、しっかりと自分自身をコントロールしています、セラピストの言いなりになる事はありませんのでご安心下さい。

是非、好奇心とちょっぴりの勇気を持って
魂は輪廻していると言うことを自分自身で体験、体感して頂きたいと思います。

そこから得られる気づきを「今」に生かして本当の幸せを見つけて行きましょう。


いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます




スポンサーサイト



*Edit