FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

未来世「スーパーミラクル・バンク」

  未来世療法とは

催眠を用いてご自分の人生の未来または輪廻転生によるご自分の魂の未来世
あるいは世界の未来へ時空を越えて進み
その未来・未来世の情景・有り様・感情・感覚を体験していく療法です。
潜在意識が導いた未来や未来世が本当なのかどうかを証明する手立てはありませんが、
未来療法を通して未来・未来世を体験することで、今をそしてこれからをより良く生きるためのヒントや気づきを得られ、
人生のより良い選択や賢明な決断をする手立てになります

また、「クローバー9」では「未来世・スーパーミラクルバンク」メニューをご用意しております。

未来世にあるスーパーミラクルバンクに行き融資を依頼してきます。
融資金額は自由に設定することができます。
それにより、現世において、お金の流れをつくり、夢の実現がスピーディーになり、さらにモチベーションアップが期待できます。
実現の時期や実感については個人差がありますし、もちろん保証はありませんが、このセッションを受けてみると、ワクワクと楽しい気分になり、それにより幸運を引き寄せてくることでしょう。

「未来世・スーパーミラクルバンク」

セッション料金・・・¥10,000

セッションを受けられた方の体験談

スーパーミラクルバンクに入ると、松たか子そっくりの受付の女性が近づいてきました。そして、ふかふかの絨毯が敷き詰められたロビーを抜け、融資部屋に案内されました。
ゆったりした椅子に腰掛けると
白い髭をはやしたかっぷくのよい男性が現れニコニコしながら、希望の融資金額を書いた用紙を受け取り、
判子を押して融資を受け付けてくれました。

催眠状態は。とてもリアルな感覚があり、思わず心の中でニヤリとなさったようです。

このクライアントさんは、半年後にあてにしていなかった、遺産が入って来たようです。


その他の体験者には、長年の夢だった自分のお店をオープンなさった方や、元気、やる気が出てきて、セラピストになった方などもおられます。


ただし、スーパーミラクルバンクセッションを受けられたからといって、何もせずただ待っていれば良いと訳ではなく、ご自身の努力が必要なことはもちろんです。
そして、あくまでも融資ですので、世の中に還元することで返済する事が必要ですよね。

是非、「スーパーミラクルバンク」を受けて、金運を引き寄せ、夢の実現にお役立て下さい。


いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます





スポンサーサイト



*Edit