FC2ブログ

声紋心理分析★ヒプノセラピー東京(品川・五反田)

ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒプノセラピー(前世療法)

 
ヒプノセラピー(前世療法)とは・・・・

潜在意識と繋がった催眠状態において、クライアントの方が自分自身で、スピリチュアルな前世の記憶を鮮明なビジョンとして見たり、感じたりする事で、問題を体感し気づきと学びを得て癒しを行うセラピーです。

催眠状態とは決して特別な状態ではなく、私達が普段の生活で、ぼ~っと外の風景を見ている時や、映画鑑賞、スポーツを行っている時、お風呂にノンビリ浸かっている時、絵画などの創作活動をしている時など、日常生活におけるごく自然な状態です。

なので、決してクライアントの方はセラピストの言いなりになる事は無く、常に意識はクリアでありコントロールを失う事はありません。

それ故に、セッションが終了し催眠から抜けた後で、「催眠にかかっていた感じはありませんでした」と言われる方が非常に多いのです。

セッション中の状態・・・

*半分眠りながら夢を見ている状態。

*ビジョンが鮮明に見えたり、逆に、ぼや~っとして見えると言う感覚ではないけれども、何故か意識の中でそれが見える(理解できる)。

*アニメのキャラクターであったり、映像ではなくキーワードになるような文字や数字が目の前に飛びこんできたりする。

*良く分からないけれどなんとなくそんな気がする。そんな感じがする

*匂いがしたり音が聞こえる。

*皮膚感覚がとてもリアル

*感情の波がいきなりやってきて涙が溢れる。

*心の動きを感じる(切ない、嬉しい、悲しい、虚しい、楽しいなど)


ヒプノセラピーを受ける際のお勧め・・・

催眠時であってもはっきり意識はあるので、「これは全て自分が作りあげたものか?はたまた妄想か?」と思ったりします。
でもそこはやはり、この体験を楽しまなきゃ損と切り替えた方がお徳です。
折角、貴重な時間をさいてこの場所に来たのですから思うぞんぶん妄想を楽しんで頂きたいと思います。

その中で体感であったり、自分が想像したにしては奇抜過ぎだなぁと思うような展開や想定外の出来ごとがあったりしますので、確かな前世の記憶であると後から納得されるのではと思います。

とにかく体験して、どんな前世が出で来るのか楽しでいただくのが一番だと思います。

いつも応援していただき感謝いたします。
FC2 Blog Ranking
応援クリック有難うございます

スポンサーサイト



*Edit