更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

◆前月     ◆2016年07月       ◆翌月

ヒプノセラピー体験談☆自由な心を取り戻しました!

2016.07.26【 前世体験談

 Mさんは、長年の両親との葛藤、自己否定、自信のなさ、お金に対する罪悪感に悩んでおられました。それらから自由になり、自分の気持ちを素直に表現出来る様になる事を望んでソウルナビにいらっしゃいました。 Mさんには、2回のセッションを行いました。<初回> 先ずは、心に貯めていた思いをお話して頂き、お悩みをじっくりとお聴きしました。それらをふまえて、 退行催眠でネガティブな思いを感じた元へ戻り、 今の自分にこび...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー 虫恐怖症 

2016.07.20【 恐怖症のメカニズム

 セミの声が賑やかに聞こえてくる季節になりました。 夏の風物詩として当たり前の事のように思いますが、その中で、虫が苦手な方々にとっては大変辛い季節ですね。 以前、ソウルナビにいらした方には、セミを自宅マンションの通路で発見して怖くて自宅に引き返してしまったそうです。更に、マンション全体をセミが覆っているのような気がして外出ができなくなったそうです。(セラピー後、恐怖度が軽減しました。) ソウルナビは恐...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー(暗示療法)☆心のエステ

2016.07.14【 心のエステ★ヒプノセラピー

 同じ思いがグルグルと頭の中を巡り、そのネガティブな思いからなかなか抜けられない事はありませんか? やがてそのネガティブな思いは信念となり潜在意識にしっかりと植え付けられて行きます。 そうなると、自分ではなかなか抜け出ることが難しくなってきます。何故なら、そのネガティブな信念は自分の中で当たり前のように我が物顔で発動して行くからです。そして、当たり前の感覚になるとネガティブな信念は心と身体に馴染み、ど...全文を読む

▲PageTop

揺れるもの怖い恐怖症☆改善の糸口

2016.07.04【 恐怖症のメカニズム

 ソウルナビは数ある恐怖症のなかでも特に、揺れるもの恐怖症に力を注いでいます。 無意識の不安に結びついている「揺れるもの恐怖症」は特に難しい恐怖症と言えるでしょう。 高所恐怖症ほどメジャーではないですが、揺れるもの恐怖症を抱えておられる方は以外に多いのです。しかし、そのような方は周囲の目を気にして抱え込んでおられます。なるべく揺れるものを避けて何とか平常心を保っているのです。揺れるものが怖い症状は軽い...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2016年07月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe