更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 

◆前月     ◆2013年09月       ◆翌月

ヒプノセラピー【スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行く】 +チャクラ調整

2013.09.22【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 SoulNabiオリジナルヒプノセラピー 【スペシャルな心の部屋~なりたい自分に会いに行く】 ヒプノセラピー(前世療法)と言うと、お悩みの元を辿る心理療法のイメージですが、 【なりたい自分に会いに行く・・・】は輝かしい未来に向けて、『今、何をすれば良いのか?』具体的なヒントを得るものです。 自分が理想としている『なりたい自分』が、既に空間のどこかに存在している事を前提で行い、 もしも、理想の自分に出会う事...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー前世体験談・・・好奇心から受けてみたら、まるで出来過ぎた小説のようでビックリ!

2013.09.06【 前世体験談

 【30代女性K様】 前世体験談(公開の了承を頂いております。)今日は ありがとうございました。本当に 申し訳ない位、興味本位でヒプノセラピーを体験させて頂きました...でも 今思うと とても不思議な体験だったと思います。人それぞれだと思いますが 、私の場合 映像は浮かんでいるんだけど 質問に答えているのは自分じゃないというか・・・セラピストさんの 質問になんの迷いもなく答えていて、 考えているんじゃなくて感じて...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2013年09月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe