更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

◆前月     ◆2012年07月       ◆翌月

数秘術 誕生No.別・・・インスピレーションを与える物

2012.07.28【 数秘術

 誕生No.別のインスピレーションを与えるものをご紹介しますね!!!1・・・火    情熱の炎を燃やすあつ~いあなたは火を見つめるとインスピレーションが湧いてきそうですね。2・・・水    さらさらと流れる水のほとりにいるだけで癒されます。3・・・花    様々な色と形そして香り。元気を与えてくれるアイテムです。4・・・土    大地のエネルギーを感じましょう。5・・・海    どこまでも広がっている...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー体験談・・・夢の続きを観る

2012.07.27【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談・・・夢の続きを観る【40代女性 Mさん 】今から20年程前にとてもリアルな夢を観たMさんは、ずっとその夢の事が頭の中あり、中途半端で終わった夢のストーリーの結末が知りたいと最近強く思うようになったそうです。ヒプノセラピーでその夢のつづきを知ることが出来るかも知れないと思いClover9にいらっしゃいました。アンケート形式で体験を語って頂きましたので、ご紹介いたします。 ★催眠...全文を読む

▲PageTop

幸せの秘訣

2012.07.25【 HAPPYメッセージ

 幸せになることについて、1つ重要な事が有るそうです。それは、『あなたは真面目に幸福になることを願わなければならない』ということです。あまりに当たり前のことで、「え~そんなの答えになってないよ!」って言いたいですよね!しかし、真面目な気持ちを持って、「幸福になるには・・・・」と毎日真剣に考えた事がありますか?もし、無いのならまずは真摯な気持ちで『幸せに』向きあってみる所から初めてみましょう。そして、...全文を読む

▲PageTop

心理学 コミュニケーション術 「メラビアンの法則」 外見は大切ですよ!

2012.07.20【 HAPPYメッセージ

 心理学 コミュニケーション術 「メラビアンの法則」 外見は大切ですよ!心理学の法則に一つに「メラビアンの法則」があります。 この法則では、人が初対面の相手を受け入れるには、4つの壁があると言われています。 第一の壁・・・外見、服装、表情第二の壁・・・態度、姿勢、仕草第三の壁・・・話し方、声の大きさ、抑揚第四の壁・・・話の内容 第一の壁である外見や服装、表情の方が、第四の壁である話の内容に比べて、大き...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー体験談・・・虫に対する恐怖

2012.07.17【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談・・・虫に対する恐怖【40代女性 K 様】事前カウンセリングでどの様なテーマでセッションをするのかをじっくりと話し合いました。現在抱えている大きなお悩みは、パニック障害と虫に対する恐怖と言う事でした。Clover9にいらっしゃるのにも、電車に乗らなくてはならず、大変な勇気が必要だったと思われます。今回は差し迫った問題として、最近引越しした家は緑が多く、夏に虫が出るのが本当に困り...全文を読む

▲PageTop

コミュニケーション学 「行為の返報性」の法則を使って人間関係をスムーズに!

2012.07.15【 HAPPYメッセージ

 自分の意見を伝えたいなら、相手の意見を最後まで聞きましょう心理学に「行為の返報性」と言う法則があります。人は自分が親切にしてもらった事を、相手にも返すというシンプルな法則です。そのため、自分の意見を伝えたいと思うなら、まず相手の意見を最後までしっかり聞いてあげる事が重要ですよ!「人の話しを聞く」という事は、人間関係をスムーズに進める為にとても大切な事です。相手の話の腰をおることはタブーです。相手の...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー体験談・・・水に対する恐怖

2012.07.13【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談・・・水に対する恐怖【40代女性 0様】事前カウンセリングで改善したい問題について、じっくりとお話をお聞きしました。話し合いの結果、幾つかあるお悩みの中で、日常生活で最も不便を感じている「水に対する恐怖を改善する」と言うテーマに取り組む事にしました。水に対する恐怖が強くお有りになる0さんは、顔を洗う(水で)ときも、決心して「さあ 洗うぞ」と気合を入れないと洗えないというお...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2012年07月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe