更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 

◆前月     ◆2012年05月       ◆翌月

多次元ヒプノセラピー体験談・・・あらゆるものに対する感謝の気持ちが湧いてきました。

2012.05.31【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談【40代 女性 O様  】◆催眠の説明、事前カウンセリングについて 時間をかけて、自分の状況や気持ちをじっくり聞いていただくことができ、それだけでもとても気持ちが癒されました。また、「催眠」については「体験談」などを読んでから出かけたので不安はありませんでしたが、本番に入る前の「練習」をしていたただいたおかげでより安心できました。また、時間制限がないので、カウンセリングも催眠...全文を読む

▲PageTop

夢が教えてくれる「本当の気持ち」

2012.05.23【 HAPPYメッセージ

 夢が教えてくれる「本当の気持ち」人はなぜ夢を見るのでしょうか?夢は心理学的には、潜在的な願望の現れだと言われています。現実の世界では、意識的に押さえている願望を、夢と言う形で開放するようです夢を観察すれば、潜在意識に隠された本当の自分の気持ちがわかるかも知れませんね。しかし、寝ていても完全に意識のコントロールが無くなる事はないそうです。夢にはストーリーとしての一貫性がないですよね。それは自分の願望...全文を読む

▲PageTop

心に響くメッセージ・・・友

2012.05.21【 HAPPYメッセージ

 『友』と言う題で北山耕平氏がとても素敵な詩を書いています。感銘を受けましたので皆様にご紹介したいと思います。友友人には3種類ある。「薬のような友」「食べ物のような友」「水のような友」【薬のような友は】目的があってやって来る。我々の力になるという意思に導かれて訪れ、我々の命を助け、癒し、仕事が終われば更に旅を続けていく。【食べ物のような友は】親友のこと。あなたは親友なしで生きていけない。食べ物は無数...全文を読む

▲PageTop

コミュニケーション術 ・・・褒め言葉の力でHAPPYオーラ

2012.05.17【 HAPPYメッセージ

 コミュニケーションがうまくいかないという事がお悩みの上位に挙げられます。そこで、人間関係を円滑にするコツを紹介しますね。 ★ほめ言葉を習慣にしてしましましょう 褒め言葉投げかける事を習慣にしているだけで、人付き合いの悩みが解消しますよ! 相手のプライドや自尊心を満たしてあげる言葉を投げかけてあげれば、相手のあなたに対する態度がガラリと変わってきます。これは、人は皆、「他人から尊敬されたい」「認められた...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー体験談・・・心もモヤモヤが晴れました。

2012.05.13【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談・・・心のモヤモヤが晴れました。【20代女性 k様】先日は、ありがとうございました。 初めての体験でしたが、丁寧に説明をして頂けましたので 安心してセッションに集中することができました。 ◆催眠の説明、事前カウンセリングについて 今回、セッションが初めてといこともあり、ヒプノセラピーについての知識は ほとんどありませんでした。しかし、事前に丁寧に分かりやすく説明・カウンセリング...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2012年05月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe