更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 

◆前月     ◆2012年01月       ◆翌月

ヒプノセラピー体験談 前世の光景をインターネットで検索したら・・・

2012.01.16【 前世体験談

 ヒプノセラピー体験談【30代女性 Aさん】先日はありがとうございました!(^-^)初めてのセラピーで、私にできるのか不安でいっぱいでしたが、気持ちをYORIKOさんに任せ、初めての経験をすることができました。帰宅後セラピー中に見た光景を、キーワードでたどりながらネット検索した所、ほぼ同じ光景が見つかりました。場所はポルトガル、1800年半ばに私はいたようです。びっくりしました!。いつかその土地を訪れてみたいという...全文を読む

▲PageTop

2012年はヒプノセラピー(催眠療法)でスタート・・・魂の道を見つけてみませんか?

2012.01.08【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 2012年 新しい年が始まりました ヒプノセラピーで 今のあなたにとって、一番重要なメッセージを 潜在意識(ハイヤーセルフ)から自分自身で受け取ってくださいね。 そして、本当の自分の魂の道を歩んでいきましょう。明るく元気に前向きな人生は楽しい道の方です。本当の自分が求めている道・・・そちらの方を進んでいきましょう。じぶんがワクワクする道そんな魂の道を見つけてみませんか?ちょっとの勇気を持ってヒプノセラ...全文を読む

▲PageTop

前世療法/ヒプノセラピー多次元とは・・・

2012.01.02【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 セラピーサロン「Clover9」は最新のヒプノ手法を用いた【多次元ヒプノセラピー】を提供しております。あらゆる次元を自在に行き来しながら行う「多次元ヒプノセラピー」は、ブロックエネルギーの解放と癒しを特に重視した、問題の解決効果が高いセラピーです。また、体験前後のカウンセリングも重視しています。 ・セラピーから得られた気づきを日常に生かす方法をお伝えいたします。 ヒプノセラピー多次元で「前世体験」を通して...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2012年01月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe