更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 

◆前月     ◆2011年12月       ◆翌月

心に響くメッセージ 「お金の法則}

2011.12.29【 HAPPYメッセージ

 北山耕平氏「地球のレッスン」より『お金の法則』お金のない人は貧しいかも知れないがお金しかない人よりは貧しくはない。豊かさとはどれだけのお金を望んでそれを得たかではなくて今持っているものだけでどれだけハッピーでいられるかということ。結局のところお金は食べられない。お金の存在しない世界もある。正しい事をやっていればお金は必ずやって来る。お金の価値は創造的でスピリチュアルな使い方にありそれでどれだけ沢山...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー&数秘術 体験談・・・ブロックエネルギーの気づきと解放

2011.12.28【 前世体験談

 ヒプノセラピー&数秘術 体験談 【30代女性 Aさん】◇ 数秘術カウンセリングについて とても緻密で精度が高く、まるで心理学のカウンセリングを受けているような気分になり、多角的に自分を分析することができることに驚きました。 ◇ 面談・事前カウンセリングについて(催眠の説明など・・・)まったくの初体験でも、とても分かりやすく説明してくれたので、催眠について良く理解できました。また、前世体験の前に練習...全文を読む

▲PageTop

心に響くメッセージ・・・友について

2011.12.25【 HAPPYメッセージ

 久しぶりに心に響くメッセージをお伝えしますね。 『友』という題で北山耕平氏が文章を書いています。それを読んで「なるほどね~」と感銘を受けましたので皆様にご紹介したいと思います。友友人には3種類ある。「薬のような友」「食べ物のような友」「水のような友」【薬のような友は】目的があってやって来る。我々の力になるという意思に導かれて訪れ、我々の命を助け、癒し、仕事が終われば更に旅を続けていく。【食べ物のよ...全文を読む

▲PageTop

インナーチャイルド体験談・・・幼い自分自身に会えて幸せでした♪

2011.12.18【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 インナーチャイルド・セッション体験談【40代女性 Yさん】 ・面談、カウンセリングについて・・・ 初対面ですが、セラピストさんにお会いした瞬間から緊張感は全くなくなり、ホッと安心できる方でとても話しやすく、リラックスできました。 室内も落ち着ける空間でよかったです。 インナーチャイルドのセラピーを受けたいと思った経緯を、あまり話すことが上手くない自分ですが、ゆっくりと丁寧に、様々な角度で聞いていただけ...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー『願望實現・なりたい自分に会いに行く』セッション

2011.12.12【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 ヒプノセラピー『願望実現・なりたい自分に会いに行く』セッション実は、私達は望む物は全て手中に納めているのです。ただ、それを本当に望んでいないから、今、この現実に姿をみせていないだけです。(または、何がしかのブロックエネルギーが存在している可能性があります。)『願望實現・なりたい自分に会いに行く』セッションは、顕在意識(日常の意識)と潜在意識(無意識)を=(イコール)の状態にして、願望実現の速度を早...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー前世体験談・・・胸のつっかえ感の癒し

2011.12.06【 前世体験談

 ヒプノセラピー体験談 【20代女性 Tさん】・サロンの雰囲気  綺麗で落ち着いた、お洒落なカフェのような雰囲気でした。 ・面談(事前カウンセリング)について  どのようなセラピーが適しているかを、セラピストさんと良く話し合い、私の意思で決めることが出来たので、 以前受けたカウンセリングとは違い、今の私にとってより良い体験が出来たと思います。・前世体験中の誘導について  誘導もスムーズで、途中で集中力が途...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年12月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe