更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月

ハッピーでラッキーなメッセージ集・・・『愛と恐怖』

2011.09.18【 HAPPYメッセージ

 今日は私が最も感動したメッセージをご紹介致します。『愛』愛を体験する準備が出来る前に恐れを全て手放す必要はない。あなたは、恐れを腕に抱えたまま愛の中に入って行くことが出来る。ひとたび愛の中に足を踏み入れれば、恐れは幻想である本性を現し愛だけがそこに残るのだ。心の中には愛と恐怖の両方を保持することは出来ないんですね必ず高次のエネルギーが低次のエネルギーを追い出してしまう『愛』は最強のエネルギーと言え...全文を読む

▲PageTop

新シリーズ・・・ハッピーDEラッキーなメッセージ集

2011.09.17【 HAPPYメッセージ

 新シリーズ・・・ハッピーDEラッキーなメッセージ集マーフィー博士のメッセージや引き寄せの法則、宇宙の法則など、私が独断で「これいいな!」と思った、特別ハッピーで役に立つメッセージをご紹介していきます。宜しくお願い致します。今日のメッセージ★取り越し苦労的思考はやめましょう「こうなったらどうしよう」「ああなったらどうしよう」とつい考えてしまいませんか?心配というのは、「恐れ」であり、ネガティブなもので...全文を読む

▲PageTop

ヒプノセラピー(前世療法)体験談・・・人生の目的を知る。

2011.09.15【 前世体験談

 20代女性からヒプノセラピーの体験談を頂きましたので、ご紹介いたします。(公開の了承を確認しております。)昨日はありがとうございました。ヒプノセラピーは昨日が初めてで、説明を聞いた時には『前世の自分に聞くことなんて私には出来るのだろうか?』と思っていましたが、いざセッションに入ると普段想像しないような風景や人物が頭の中で出て来たのが不思議でした。そして中盤からは身体がとても軽く感じ、椅子に座ってい...全文を読む

▲PageTop

幸せの宣言文(アファメーション)誕生数 1 のあなたへ

2011.09.01【 数秘術

 数秘術  誕生数1あなたの為のアファメーション自分にも他人にも厳しく、常に動いていないと落ち着かず立ち止まってゆっくりする事がにがてです。ナンバー1であることを自分に要求し、努力し続けます。そんなあなたに有効な癒しの言葉は「私はとても自分に満足しています。私はこのままで充分優れています。とても幸せです。」目を閉じて内なる自分に向けてアファメーションしてみましょう。この言葉を繰り返すことで、あなたも...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年09月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe