更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

多次元ヒプノセラピー体験談・親孝行したい訳とは・・・

2011.07.26【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談・親孝行したい訳とは・・・20代男性のMさんの体験談はじめての体験で不安もありましたが、セラピストさんは、とても話しやすく、すんなりヒプノセラピーの世界観に入れたと思います。 前世はアメリカ人の女性でした。予想もしてなかった世界が現れて、まるで映画を観ているようでした。ここ数年、理由もわからず親孝行をしなければという衝動にかられていたのですが、前世を体験して、その衝動の理...全文を読む

▲PageTop

数秘術で金運アップしましょう

2011.07.22【 数秘術

   数のパワーで金運アップ~なんてあり?はいはい有りですよ~§^。^§。繁栄。富。成功。幸運。成就。を表す数字、ナンバー「8」ののエネルギーをいただいちゃいましょう。やり方・・・「8」と書いた数字を書いた紙を財布の中にいれる。こ~んな簡単な方法でお金がジャカジャカ~。そして、この言葉をお忘れなく!!!「お金さんお金さん。大好きです。私のお財布に沢山集まってきてね~」これでバッチリですね。皆さんも是非お...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー(前世体験)Aさんの体験談

2011.07.10【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー体験談20代女性(スタイリスト)Aさんは幼い頃から足の怪我や病気が続き、現在も足にまつわるトラブルが続いているそうです。その原因は前世からのものであればその理由が知りたい。また、仕事やこれからの人生の目的などをはっきり自覚して、人生を自分らしく歩んで行きたいとの事で「CLOVER9」の多次元ヒプノセラピーを受けにいらっしゃいました。以下Aさんの体験談です。 初めてヒプノセラピーを受けま...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年07月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe