更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月

多次元ヒプノセラピー(前世体験)体験談・・・アザの秘密を知る

2011.06.30【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー(前世療法)の体験談をご紹介致します。20代女性のMさんは眉と眉の間にある 小さなシミのようなアザがずっと気になっていました。赤ちゃんの頃からあったそうです。大人になり、美容の専門外来に行きレーザーで取ってもらいましたがその時は綺麗に消えてもまた数日後にはアザは出できてしまったそうです。もしかしたらこのアザには、前世に関係した何かの訳があるのかも知れないそう思うようになり、Mさ...全文を読む

▲PageTop

【ヒプノセラピー&フラワーエッセンス】

2011.06.25【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 ☆New【ヒプノ&フラワーレメディ】 ヒプノセラピーのパワーアップバージョンです。 フラワーエッセンスのエネルギーで潜在意識に語りかけ、ヒプノセラピーの効果を最大限に引き出します。 深い癒しと無条件の愛を感じるセッションです。 ヒプノセラピーの体験前に、【無条件の愛や許しと繋がるフラワーエッセンス】を飲用 体験後のカウンセリングでは、【幸福な豊かさをサポートするフラワーエッセンス】を飲用して頂きます。 解決...全文を読む

▲PageTop

ハッピー数秘術&ヒプノセラピー 体験談(N・K様)

2011.06.24【 前世体験談

 ハッピー数秘術&ヒプノセラピーの体験談をお寄せ頂きました。ご紹介致します。40代女性(経理事務)名前、生年月日からの事前のご準備(数秘術チャート)や、はじめての私をリラックスできるよう迎えていただいたこと、うれしく思いました。ヒプノセラピーについて誘導に対して答えがポンポンと出てきて、はじめは驚きました。だんだんと画像がより鮮明に見えてくる感じで、悲しい訳ではないのに涙がすーっと頬をつたってきまし...全文を読む

▲PageTop

「ハッピー数秘術&ヒプノセラピー」体験談(I・M 様)

2011.06.23【 前世体験談

 「ハッピー数秘術&ヒプノセラピー」の体験談をご紹介致します。☆30代女性(I・M 様)・数秘術についてとても、わかり易くて納得の結果でした。特に生年月日と名前から知りたかった様々な事がわかり、色々な角度から見てくださるというところに魅力を感じました。・ヒプノセラピーについて最初は、催眠状態に入っているのか(多分入りずらい体質)わからない状況でしたが、色々と、誘導されていくうちに、はっきりとイメージが...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー(前世療法)・・・40代女性

2011.06.20【 前世体験談

 40代女性(福祉関係のお仕事)から体験談を頂きました。ご紹介いたします。今日は時間をたくさん頂きありがとうございました。 お会いするまでは初対面で生まれて初めてのヒプノセラピーを受ける事に緊張をしましたが、挨拶を交わした瞬間から不思議にリラックスしている自分に内心驚いていました。 細やかな気配りをして頂いたからだと感謝しています。 過去世を知る時間は、長い旅をした様な感じがしています。 一つの核を幾重...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー(前世療法)体験談

2011.06.10【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピー(前世療法)体験談ヒプノセラピーの素晴らしさを物語る体験談をご紹介いたします。(ご本人様に了承頂いております。)30代女性のSさんは20歳頃から、漠然とした不安を抱えていました。ふとした時に理由がわからず涙が後から後から溢れ出てきて、ただ泣くしかなかったそうです。そして、一人とり残されてしまうのではないか?という不安感に何度も押潰されそうになったそうです。年ごろになり恋愛をして...全文を読む

▲PageTop

多次元ヒプノセラピー(前世療法)体験談

2011.06.04【 前世体験談

 多次元ヒプノセラピーセッションを受けられた方の体験談です。 (了承頂いております。) ・40代女性 (主婦) 前もって、どんな理由で受けたいのかを確認して下さったり、催眠に入る前に充分に時間をとって、どんな問題を抱えているのか、 どうなりたいのかなどの話をできたことが良かったです。 そして、新しい観点やアドバイスを頂けて、私自身も新しい認識を持つことができ、それだけでもとても良かったです。今回知ることが...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2011年06月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe