更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月

数秘術・・・数字のエネルギー

2010.11.30【 数秘術

  今日は数字の持っているエネルギーを簡潔にご紹介しますね!!!1・・・・創造と開拓のエネルギー2・・・・人間関係と協調のエネルギー3・・・・自己表現と社交性のエネルギー4・・・・物質的安定と規律のエネルギー5・・・・自由と冒険の躍動的エネルギー6・・・・調和的な美と癒しのエネルギー7・・・・知と真理を探究するエネルギー8・・・・富と成功をつかむエネルギー9・・・・壮大な夢を開花させるエネルギー11...全文を読む

▲PageTop

ハッピー数秘術講座・・・Clover9

2010.11.26【 数秘術

 数字をモチーフにしたアクセサリーなどが、今注目を浴びています。ジュエリーショップには、1~9までのナンバーがモチーフのネックレスがそろっていました。・・・その他にも街を歩いていると、指輪やブレスレットなど沢山のアイテムが溢れています。とってもキュートですよ~。「プレゼントのシンクロ」先日友人から9のモチーフのキーホルダーを頂きました。その時に私も友人に2のモチーフのチャームを用意していたのです。お...全文を読む

▲PageTop

グループヒプノセラピー(過去世体験)

2010.11.25【 ヒプノセラピー(催眠療法)

 グループヒプノセラピー体験募集ヒプノセラピー(前世療法)とは・・・・ 潜在意識と繋がった催眠状態において、クライアントの方が自分自身で、スピリチュアルな前世の記憶を鮮明なビジョンとして見たり、感じたりする事で、問題を体感し気づきと学びを得て癒しを行うセラピーです。過去世体験に興味があって受けてみたいと思っても、セッション料金が高いし、一人ではなんとなく不安・・・と思っている方が多いのではないでしょ...全文を読む

▲PageTop

ハッピー数秘術

2010.11.22【 数秘術

 「星」と言う字は生まれる日と書きますね。私達はみな星の子?そう私達一人一人が、まぶしいほどの光を放つ「スター」なんです。そして、壮大な宇宙を形成してると考えると何だかワクワクしてきますね。スピリチュアルな観点からすると、私達の生まれてくる環境は自分の意志で決め、自分の両親や誕生日を決めてこの世に誕生して来たそうです。しかし、生まれる前に決めた、この世でやるべき事、魂の道を私達は忘れてしまいます。(...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2010年11月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe