更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 

◆前月     ◆2008年07月       ◆翌月

2008.07.31【 数秘術

   数のパワーで金運アップ~なんてあり?はいはい有りですよ~§^。^§。繁栄。富。成功。幸運。成就。を表す数字、ナンバー「8」ののエネルギーをいただいちゃいましょう。やり方・・・「8」と書いた数字を書いた紙を財布の中にいれる。こ~んな簡単な方法でお金がジャカジャカ入ってきますよ~。そして、この言葉をお忘れなく!!!「お金さんお金さん。大好きです。私のお財布に沢山集まってきてね~」これでバッチリですね。...全文を読む

▲PageTop

インスピレーションを与えるものとは?

2008.07.30【 数秘術

  パワーソウルナンバー別のインスピレーションを与えるものをご紹介しますね!!!1・・・火    情熱の炎を燃やすあつ~いあなたは火を見つめるとインスピレーションが湧いてきそうですね。2・・・水    さらさらと流れる水のほとりにいるだけで癒されます。3・・・花    様々な色と形そして香り。元気を与えてくれるアイテムです。4・・・土    大地のエネルギーを感じましょう。5・・・海    どこまで...全文を読む

▲PageTop

あなたを取り巻く数字の世界

2008.07.29【 数秘術

 私達のまわりには数字が溢れています。意識してもしなくても数は生き物の様に息づいているのです。脈拍、心拍数、血圧。白血球、赤血球、身長、体重。検診の結果は数字でいっぱいですよね。数値が身体の状態のすべてをものがたっています。住所も電話番号も保険証番号も運転免許証も。。。気になるあの人の年齢は?楽しみにしているデートは何日?何時?大好物のケーキのカロリーは?改めて数を意識し出すと街を歩いていても数字が...全文を読む

▲PageTop

数秘術で本当の自分にアクセス

2008.07.27【 数秘術

 さて、「数秘術」と聞いてあなたは何を想像しますか?占い?、性格判断?、はたまた黒魔術的なちょっと怪しげな雰囲気もただよってますよね~。実は、数秘術は、数字とその意味を探求する深遠な学問体系だったのです!!。私も最初はお気楽な性格判断程度と思っていたのですが、勉強するうちにただならぬものを感じました。何故なら自分の数字があまりにもピタリと符合していたからです。のみならず、何故自分はこんな行動パターン...全文を読む

▲PageTop

魂の数・・・パワーソウルナンバー

2008.07.27【 数秘術

 魂の数・・・パワーソウルナンバーにようこそ!!!数秘術は、数に隠された暗号を読み解くことで、あなたの魂の道を明らかにすることが出来るとても強力なツールです。しかも簡単で驚きの的中率です。あなたもソウルナンバーで本当の自分にアクセスしてくださいね!まずはあなたの魂の数を知るところから始めてみましょうね。 (^_-)-☆あなたのパワーソウルナンバー(本質)の算出方法***生年月日をすべて単数で1桁になるまで足...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年07月       ◆翌月

Menu

最近の記事

セラピスト紹介

セラピスト紹介
YORIKO

「ココロとカラダの癒し」をテーマに
魂が喜ぶ幸せの道を見つける活動を展開しています。


■セラピーサロン☆ソウルナビ ホームページ
http://soulnavi-a-no9.com/

プロフィール

kokonoe

Author:kokonoe